FC2ブログテンプレート作成日記の役割


  • テンプレ日記

テンプレ日記

FC2ブログテンプレート作成日記>Author:イワン(ロシア語で山田太郎のようなもの)

後日にもブログに書きますが、Phase1と呼んでいる時期にFC2のブログテンプレートやプラグインを共有申請するために開設したブログです。

FC2の規約でアフィリエイトサイトとリンクできません。

役割としては、つくったものの展示スペースとして使っています。

正直、このブログは見てもあまり面白くないと思います。

ほとんど更新していませんし、書いても1、2行だったりするので、人気のない博物館みたいになっちゃっています。笑

FC2のテンプレートづくりは、本当に規約が厳しいんですよ。

メーンブログのように自由に書きたいことを書くこともできません。

後日にまた書きますが、共有申請をしたテンプレートなどをアップデートすると審査で半年待たされたりするので、テンプレートのアップデートファイルなどは無料で配布しています。


今週は4回更新しました。次回の更新は来週の月曜日になります。



絵文字18関連ページ一覧>運営サイトの役割

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する