時期から見る山田ブログの小遣い稼ぎの変遷


  • 小遣い稼ぎの変遷
  • 振り返ると

小遣い稼ぎの変遷

さあ、次回から今までに試した小遣いかせぎをいくつか紹介していきたいと思います。

デバッグルームを開設した頃に、このブログを開設した頃からの小遣い稼ぎを期間で3つの※Phaseに分けたんですね。

※Phase…段階。Phase1とは、第1期という意味で使っています。BLUE HERBが使っていたので。笑

今年が小遣いかせぎ3年目で、今がPhase5です。

話は、Phase0から始めますが、それぞれの時期にあった出来事などを振りかえりながら、その時期に試した小遣いかせぎを紹介していきたいと思います。


振り返ると

始めたころのコメントとか見ると懐かしいですね~。笑

古いものだと、なっつさんやぽいんさんと知りあったころのコメントも残っていました。

そう言えば、そんな話をしていたな~と。

ブロともさんから、「昔はもっとギスギスしていた」と聞いたことがあるんですが、知りあった人たちは、いい人ばかりでした。

今でも連絡を取りあっている人たちは、本当に知りあえて良かったと思っています。

まあ、やめていっちゃった人も多いんですが、世代的に言うとロージーさんと同期です。

ロージーさんとは、色々やりましたね。笑

と言うことで、次回から5つのPhaseで実践してきた小遣いかせぎを紹介していきます。


今週は4回更新しました。次回の更新は来週の月曜日になります。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する