レオンままさん:極小ヨーキーの子犬がやってきた!


  • レオンままさんのブログ

レオンままさんのブログ

ブログ村の総合でトップ10に入るほどのブログなので、ご存知の方も多いかもしれませんが、だいぶ前から拝読しています。

極小ヨーキーの子犬がやってきた!

以前に紹介しようと思ったときに、ワンちゃんが亡くなられてしまって、少ししてから紹介することにしました。

この方の下に生まれて、ワンちゃんも幸せだったでしょうね。

その頃のブログは、涙なしには読めません。

読んでいて、ワンちゃん愛が伝わってきます。

やっぱり、料理や動物ブログを書かれている方って、写真がうまいんですよ。

以前まではカメラの性能かと思っていたんですが、そういう方々って、そもそも構図とかも上手いんですよね。

まるで、ワンちゃん主演の映画を見ているかのような物語性すら感じます。

あと、テンプレート選びのセンスも、すごくいいな~と。

今、ブログの改装をしたくって、レオンままさんのブログは、大変勉強になります。


レビューから読むことを勧めたい方はこのブログを、レビューなしで勧めたい方はリンク先のはてブを宜しくお願いします。このブログが参考になったと思われた方は拍手もお願いします。

今週は4回更新しました。次回の更新は来週の月曜日になります。



絵文字18関連ページ一覧>今日読んだブログ

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する