ちあきさん:ハーブを活用し健康に料理に趣味に取り入れます


  • ちあきさんのブログ

ちあきさんのブログ

山田ブログを始めてから、初めて知ったお料理のブログです。

ハーブを活用し健康に料理に趣味に取り入れます

初めて見たときは感動しました。笑

これまでにも何度か話をしましたが、料理ブログを運営されている方って、デザインのセンスがいいんですよ。

ちあきさんのブログを知ったときは、”何ておいしそうな料理をつくられる方なんだ”と思いました。

何でか理由を考えていたんですが、ちあきさんのブログは、デザインに規則性があって、統一感を感じるからだと思うんですね。

ものづくりをしていると、よく言われるんですが、”デザインがいい”と”品質が高い”は同じこと、最も簡単で効果があるデザインが”規則性を持たせること”なんですね。

なので、それが、料理がおいしそうに見える原因なんじゃないかと思います。


レビューから読むことを勧めたい方はこのブログを、レビューなしで勧めたい方はリンク先のはてブを宜しくお願いします。このブログが参考になったと思われた方は拍手もお願いします。



絵文字18関連ページ一覧>今日読んだブログ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する