marinさん:Single KitchenでSweetsを


  • marinさんのブログ

marinさんのブログ

本日ご紹介するのは、お料理ブログです。

Single KitchenでSweetsを

もう、「すごい」しか出てきません。

タイトルからして、すでにオシャレな映画みたいですもんね。

写真もプロ級ですし、何より読んでいて、いつも”何てハイセンスな暮らしをされているんだ”と思ってしまいます。

と言うか、こんなブログで紹介してしまうのが申しわけないほどです。笑

伺ったわけではありませんが、背景までデザインされている印象があります。

想像力が豊かな人って、そうなんですよ。

使われているテンプレートは確か見たことがあったと思うんですが、恐らくmarinさんの使い方が、お上手なんでしょうね。

山田も使いたいんですが、山田が使っても、こうはなりません。笑

皆さんも、是非ご覧になってください。


レビューから読むことを勧めたい方はこのブログを、レビューなしで勧めたい方はリンク先のはてブを宜しくお願いします。このブログが参考になったと思われた方は拍手もお願いします。



絵文字18関連ページ一覧>今日読んだブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログを紹介してくださって、ありがとうございます!

ものすごく褒められて、照れくささが10%、喜びが90%。
細かいところまで見てもらえてるのがわかって、ほんとうに嬉しいです。
テンプレートはずっと気になってる部分でした。
最初から使ってるテンプレートなので愛着があるけど、やっぱりオリジナルのものもいいなぁ、と。

Re:marinさん

コメントをありがとうございます^^
こちらから、先にご挨拶に
伺うべきところを申しわけありません<(_ _)>
本当に、このブログで紹介して
大丈夫かと思うほどのオシャレなブログですね^^
後で、お礼のコメントに伺わせていただきます!
更新をたのしみにしておりますが、ご無理は
なさらず、たのしくブログを続けられてください。
ではでは、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する