◆何でもありません!◆無性に雑談がしたくなっただけです(笑)


色々と準備をしているので、
今回は、今まで書けなかった
雑談でもしたいと思います。


このページは、
そういう(雑談)ページにするかもしれません。



Tantalus Range
Tantalus Range / A Belair Creation

数字ばっかり見ていたせいか、
記事番号の084が”おはよ~”に見えてしまいました。笑


おはようございます!
山田ブログも84回目を迎えました。


よくも
”こんなに書く事があったもんだ”と思いますが、
毎日あたらしい発見があって、楽しく続けられています。


今回は本当に
何でもない只の雑記です。笑


ちょっと前に
”スマホ用テンプレートをつくりたいな~”
と思ったんですが、なかなか時間がとれず、手を着けていません。


あと、
ポイントサイトを増やそうかと思っていたんですが、
これは完全に遊び目的ですね。


みっくんの詰将棋
とか、やってみたいな~と。


ライフマイルも早く決めないと
キャンペーンが終わっちゃいますね!


まあ、ふと思ったんですが、
ポイントサイトで遊んでいるより
ブログで話をしている方が面白くないですか?笑


山田なんか、
ポイントサイトにログインするのは、
ほんの数分になっちゃいましたし、紹介ブログを読んだり、
ブログを書いたりしている時間の方が、よっぽど長いんですよね。


ポイントサイト紹介ブログを運営されている方は
一度は考えた事があるんじゃないかと思うんですが、
”いつかブログを更新しないで済むようになる日”
って、本当に訪れるんでしょうか。


ポイントサイトを利用しはじめた時、
どこに人がいるのか分からなくって、
一人でやるものなのかな?とか思ったんですが、
正直、全員が全員ブログを更新しなくなったら、
ポイントサイトが潰れる気が。笑


何だかたま~に思うんですよね。


ポイントサイトが面白いんじゃなくって、
紹介ブログが面白いんじゃないかって。笑



14/11/13 山田メール(Hapicana(ハピカナ))


絵文字18関連ページ一覧>山田ラジオ

スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

ブログ楽しいですね^^

山田さん、こんにちは~
ほんとポイントサイト巡りをしていても、そう楽しく
ないですね(^^;)
ポイントサイトでお小遣い稼ぎというより、
ブログネタ探している感じです(爆)
ネットでの小遣い稼ぎって孤独ですもんね~
私はブログがあるから、ポイントサイトを
続けてられるのかも(笑)
どっちが最終目的か判らなくなってきた♪>▽<

ですよね~!笑

山田なんか、
ぽいんさんのブログとか超たのしみにしてますよ^^笑

コメントの投稿

非公開コメント