◆名将!◆ハジメじいちゃん登場(わしの眼鏡はどこにいったかのう?)


また新キャラクターを作っちゃいました!笑
ハジメじいちゃんです。



Spinner Dolphins
Spinner Dolphins / Giles Douglas

統計データの追加に、なかなか着手できなくって、
”その間に別の指標でも作ろうかな?”とか考えていて、
”ブロガーの魅力”とかいいかもって思っていたんですが、
→楽しんでいる度
→充実度
→この所、ブログの話題の幅が狭くなったかな?
→自分にとって充実って何だろう?
→ポイントサイトが増えた時?
→新しい発見があった時?(仮説が裏付けられた時)
と、すべてがFになるしていた結果、
答え1→駄目よ~、駄目駄目!
答え2→ダンカン、バカヤロウ!


そうだ!
じいちゃんキャラを作ろう
という結論に至りました。笑


という事で、
ハジメじいちゃんを宜しくお願いします!


じじには、
”ブログの書き方”
を担当してもらおうと思います。
「わしの眼鏡はどこにいったかのう?」



14/11/15 山田メール(げん玉友達紹介キャンペーン)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント
山田ーシーに入場する