◆Googleに評価される!◆第一人者になろう(ラップもあるよ!笑)


リッキーのキャラクターが定まりません。笑



Countryside in the Mist, Suffolk, England
Countryside in the Mist, Suffolk, England / nigela2


リッキーの実験室
謎のキャラクター”リッキー”の奇妙な実験集です。


助っ人外国人リッキー登場
”Google進出のための実験的取りくみ”第一回です。


◆スマホでだけ表示!◆山田ブログスマホ部プラグイン
これ、意外と使えると思うんですが、
JavaScriptを使って、
ブログ本文中の指定したコンテンツを
スマホでだけ表示するようにできるんですね。
忍者AdMaxと一緒にいかがでしょうか。
(時事に分類した方がよかったかもしれませんね。)


リッキー

リッキーのキャラクターを模索している様子↓
何故かラップを歌わせてみました。笑



リッキーのファーストシングル
”ジョイントポイント”(意味:関節点)


イエーポイントサイト!
ぶらりとはしご
インする毎夜
案件並ぶ中にもずらりと


家族には内緒
でも不正はしない
誓うロザリオ
身の潔白はホワイト



リッキー担当の回で困るのがタイトルです。
(どうやっても読みたくなるタイトルになりません。笑)


いいタイトルが付けられずに流れてしまったページは、
いいタイトルを付けられた新たなページから
紹介リンクを貼るといいと思います。


もともと、
山田には定番の、
アニキには、その先を行く合理的な取りくみを、
マイキーにはアーカイブの再利用、
リッキーには実験的なプロジェクト
担当させるつもりだったんですね。
山田とマイキーとアニキ


この実験的なプロジェクトのように、
簡単に第一人者になるには、
馬鹿馬鹿しい事をやってみる方法があります。


ですが、
このリッキー担当プロジェクトのアクセスの、
まあ少ない事...


そんなリッキーのニューシングル、
聞いてください。笑



”断然案件”


断然
お得な反面
だまされりゃ残念


チェックしな安全
備えは万全


ずるすりゃ飾る三面
稼げない万年


チェックしな安全
備えは万全
断然!案件!






にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント