バレンタインと言えば忍者AdMax!(笑)◆星1つ


今回のサマリー

今回はバレンタインデーという事で忍者AdMaxをおいしく調理したいと思います。笑


16/02/14 山田メール

何で忍者AdMax?(笑)

山田「俺の左手は悪を切り裂く!」

河童「ぐう...山田めー、まだこんな技を隠し持っていたとはなー!」

いや、夢で見たんですよ!

今年のバレンタインデーは何の話をしようかな~って考えながら寝たら、”そうだ、忍者AdMaxを紹介すればいいんじゃん!”っていう夢を。笑

まあ、どこがいい考えだったかは置いといて、忍者AdMaxもなかなかお薦めですよ!

話がかわりますが、ココナラで始めた新サービスの依頼例としてブログスライダーを作ろうと思っているんですね。

ブログをスライドショーにすると、スライド間に広告を入れられるんですよ。

そう依頼してもらえれば、忍者AdMaxとセットで販売できるんですが、忍者AdMaxを紹介する事がいい考えだと思ったのは、そっちの話だったのかもしれませんね。笑




にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント