◆危険度Max?◆にほんブログ村への苦言になるかもしれない話(笑)


ポイントサイトとほとんど関係ないので、
時事カテゴリーで話しますが、
今回の話は、
にほんブログ村への苦言
になるかもしれません。笑



Carroll St. Cafe
Carroll St. Cafe / B Rosen

実はここ数回の話は、
別の検証を兼ねていたんですが、
そこから更に別の事が分かった?ので、
報告したいと思います。


もし、このページが
注目記事ランキングにランクインするような事があったら、
マジで苦言になります。笑


これまでは、
大体5~10件くらいまでのページには通用して、
早い段階で報告すると
予測通りになっていた注目記事ランキングでしたが、
その後、しばらく経過を観察していると、
あっという間に
そのルールに当てはまらないページが並びだす事が多かったんですね。
(しばらくしたら、また当たりだしたり。笑)


なので
この話もあまり信用せずに聞いてください。


こないだ、新しい事を始めた時に
注目記事ランキングをチェックしたら、
下位の方にランクインしていていて、
”これ、続けたら上位にランクインしたりして?”
とか冗談半分に考えていたら、
本当に上位に。笑


まあ、Googleが昔、
そんな事をやっていた気もしますが。


これ、何が危ないかって、
不正でも何でもないし、自力でもできちゃう
事なんですね。


確かに注目ページと言えるような気もしますし、
コメントをもらったらとか相互リンクを依頼したら、
というのも説明できるんですが、
これでいいんだったら、
そういうテンプレート?があったら、
毎回ランクインしちゃいませんか?笑


応援ボタンクリックの時も言わなかったんですが、
自力でできる事と集団が手を組んでできる事は、
敢えて問題視する必要もないのかもしれません。


その解決にしたって、
不正でも何でもない訳ですから。笑


遠回しに書きましたが、
問題がないと判断したら、
スマホ部プラグインを使って、
スマホ版でだけ公開しようと思います。


まあ、あんまり外部サービスの話をするのも
よくないですね。
書いていて自分で
家電を熱く語る芸人
みたいだなと思ってしまいました。笑


男のロマンとか頭の体操的な話として
読み流していただければと思います!
(そういうタグを作りました。笑)


FC2で不具合が出ているみたいですね。
少し前にFC2動画が問題になっていましたが、
そのペナルティかと思っていました。
FC2側で何かシステムを改善しようとしているのかもしれません。
この検証はしばらくお預けになりそうです。
◆つながった?◆アーリーアダプター→注目記事→2倍の腕前





絵文字18関連ページ一覧>山田マップ 危険性 スマホ部 頭の体操


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント