インターネットでお金を稼ぐには


結論から言うと、インターネットでお金を稼ぎたいなら、ポイントサイトをお勧めします絵文字228


German Countryside
German Countryside / JML78

ポイントサイトとは


ポイントサイトとは、広告クリック、ゲーム、アンケート、買い物などで貯めたポイント現金や商品券などに交換できるサイトの事です絵文字237


まずは知っておきたい!インターネットでお金を稼ぐ方法


インターネットでお金を稼ぐには、

・インターネットショップ
・アフィリエイト
・クラウドワーク

などなど、様々な方法があります。


実際、どうなの?アフィリエイトはこんな仕事


4年目にリライト>

実際に、3年間ポイントサイト紹介ブログを運営して、ユニークアクセスが200~300人/1日、月間PVは1万になりました。

アフィリエイト商品が売れたこともありますが、2,000円の商品が売れて報酬が25円だったときには笑いました。

アフィリエイトは、自分で商品をつくる必要がないので、その分時間はあるんですが、これならココナラの方が、まだ稼げます。


稼ぐにはどうしたらいいの?ココナラ


ココナラで稼ぐポイントは3つあって、1つはリクエストをよく見て需要をチェックしておくこと、もう1つはリクエストに応募して自分のサービスを宣伝すること、もう1つは価格を安く設定したり無料にしないことです。

リクエストをチェックしていると、利用者に人気が出そうなサービスがわかります。

また、応募して依頼を受けると、プロフィールページへのリンクが貼られるので、いい営業になります。

そして、最後に価格を安く設定したり、無料にしないことです。

このブログでも話をしたことがありますが、今は価格を10万円に設定することもできます。

しかも、料金に見合わないサービスに設定されていることがあるんですが、”そんなものは売れないでしょ”と思うじゃないですか。

ところが、不思議なことに、これが売れたりするんですよ。

500円で100件販売しても、10万円のサービスが売れたら、1発で逆転されちゃいますからね。笑


どのくらい稼げるの?ポイントサイト


4年目にリライト>

では、ポイントサイトはどうかと言うと、大体アフィリエイトと同じです。

厳密には、アフィリエイトではなく、ライフタイムコミッションなんですが、内容やブログの訪問者の目的によっては、ほとんど登録してもらえません。

ただ、ココナラと違って、スマホを持っているだけでも参入できるので、ココナラで相談を受けていると、ポイントサイトの問い合わせが、よくあります。


ポイントサイトには、紹介という制度があります。

このブログではその紹介の仕方を四則演算を使って提案していきたいと思っています絵文字228



絵文字18関連ページ一覧>お金の稼ぎ方

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント