◆軽視できない!◆人と人との繋がりの重要性


今回は、
人と人との繋がりの重要性
について話をしたいと思います。



14/12/05 山田メール

ちょっと、
こちらの話を読んで思った事があるので、
少しだけ話をしたいと思います。


山田も他の人からブログを批判された事がありますし、
相互リンクをしてもらっている方が困っているのに
何も言わないのはどうかと思ったので。


全く別の人の話になりますが、
(山田も関係ありませんが、)
ポイントサイト紹介を始める以前に
同じような事件があって、
当時の当事者双方の言い分から、
奇跡的に成果を計算できたんですね。


で、どうだったかと言うと、
双方共に成果10%減になっていました。


これ、
危害を加えている人の成果も10%減
という結果になっているんですが、
要するに、
人との繋がりは大事
という事だと思います。


ここで”人との繋がり”と言っているのは、
相互リンクに限った話ではありません。


人を批判したり、
危害を加えたりしても、
繋がりはできてしまいます。


あなたが、その現場に訪れた訪問者だったら、
ブロガー同士の否定的な繋がりなどは見たくないでしょう。


人との繋がりが成果に反映されるのは、
そういった理由があるからだと思います。


もし、そういった事をされている方が、
このブログをご覧になられたなら、
お互いのためにならないので、
(危害を加える事を)やめる事をお薦めします。


もし、何か理由があるのなら、
必ず賢明な人に相談してみてください。


賢明な方なら、
相手に危害を加える事を勧める事はない
はずです。


事情はよく分かりませんし、
山田も相手の言い分も聞かないで
批判する事はしたくありませんが、
この話に限らず、
身を守るためという訳ではないなら
という苦言でした。




スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント