ポイントサイトの大いなる謎


今回は、ちょっと予定を変更して、
ポイントサイトの大いなる謎
に迫ってみたいと思います。笑



14/12/06 山田メール

土曜日は更新しないって言ったのに。笑
何か相互リンクをしてもらっている方々に申し訳なくって。
(やる気はありますよ!笑)


皆さん、13年って何かありました?


例えば、ポイントサイトで億万長者が出たとか?


その時期から始められている方が多いみたいなんですよね。


ずっと何でかな~って思っていたんですが。笑


さて、本題に入りますが、
七不思議にしようと思ったら、七つなかったという...


今回は、
成果指標を計算する際のフラッグと呼んでいるもの
についての話になります。


少し前までは、
こんな計算をしていた事があったんですが、
フラッグ×(n<フラッグ)←一部分です。
(こんな書き方ができるコンピューター言語はないと思いますが、)
→コンピューター言語の記述法ですが、文法エラーになるという意味です。
※エクセルでできましたね。
どういう意味かと言うと、
nよりフラッグが大きかったら1を、
小さかったら0をフラッグに掛けてくださいねという意味です。


このフラッグの値は
馬鹿にならない大きさなんですが、成果指標に換算するなら、
これがあれば、山田ブログでも結構な成果が出る計算になります。


現在の計算では、
成果が出ているサイトは
必ずこのフラッグを計算に入れているんですが、
色々と謎なんですよね。


まず一つ目の謎に、
フラッグが偽(0)のサイトが見つからない事があります。


強いて言うと、
成果が出ていないサイトはフラッグが偽(0)
なんですが、だったら、
マイナスの成果?があるか、
成果はある日とつぜん現れる
という事になっちゃうんですよね。


フラッグが存在するなら、
これを解明しない限り成果は出ない
という事になると思います。


一つ思ったのが、
Google検索で上位に入る事
が、このジャンプの原因なんじゃないかと。


まあ、
ツイッターの効果が測定できない事
が裏付けといった所でしょうか。


やっぱりSEOをしっかりと勉強しないといけませんね。


高度なSEOと言われているものが
何の事なのかはよく分からないんですが、
研究的なSEOの事だとしたら、
それは大きな成果あってのものだと思います。
(勉強しておいて損はありませんが、
「おはようございます!」だけで
おひねりが飛ぶ世界の話です。笑)


山田も今、
相互リンクをしてもらっている方のサイトで勉強していますが、
SEOを勉強したい方は、まずは基本をしっかりしましょう。


あと、少し判断に迷うポイントサイトを見つけたんですが、
アーリーアダプター陣が誰も反応していないんですよね。


前にも同じような事があったんですが、
その会社はマルチ商法で捕まって潰れました。
(山田は手を出してませんよ!笑)


そのポイントサイトは
特に危険な事はなさそうなんですが、
ポイントサイトに危険性を感じたら、
賢明で情報が早い人の判断を仰ぎましょう。


申し訳ありません、
相互リンクをしてもらっている方に
迷惑がかかるかもしれないので
Tsu(スー)に対する見解を撤回します。
Tsu(スー)の危険性については、
こちらをご覧ください↓
話題のTSU(スー)がネズミ講ソーシャルまっしぐらでお腹痛すぎ!!
情報のご提供に感謝いたします。
(確認が取れていないので、お名前が伏せますが、)
緊急事態という事で。


これ、
前にあった事件と全く同じパターンみたいですね。


アーリーアダプターを出しぬくスクープには要注意という事です。


以前に何があったかと言うと、
(失礼な言い方になってしまいますが、)
名もないアフィリエイターの羽振りが急によくなった
という噂が流れはじめ、
(未来の大収入が確定したと言って、
友人知人からお金を借りてまわり、
高級スーツを着て高級車を乗りまわしだすなど)
アーリーアダプター陣は無反応、
信者達が反対派と大論戦をくり広げた訳です。


どうなったかは、前述の通りです。









にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ FC2ランキング

コメント

山田さんが好きな数値データ表を更新しました

山田さんが好きな数値データ表を更新しました☆彡

少し判断に迷うポイントサイトありますよね…(;・∀・)
先日、ここがオススメなのにまだ始めてないんですか?って紹介URL付きでコメントが知らない人から来ました。
危険だなぁ…と思い即削除しました。

信頼できるかできないかってとても重要だと思います。

SEOについてチャレンジしても最近は重複が原因みたい?で毎回順位が大きく下がって、該当箇所を元に戻すと順位も戻る…という感じだったので、あきらめかけていました(´+ω+`)

もっとしっかり勉強しようと思います.....〆(・ω・)☆

おお!大好物です^^

ありがとうございます^^
お風呂上がりにでも
早速お伺いさせていただこうと思います。
う~ん、新しいポイントサイト...
確かにできると嬉しいんですが、
怪しいんですよね^^笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント