皆様への感謝!◆山田バーメッセージ(お祝い、お礼、応援)のまとめ


今回は、
山田バーメッセージ(お祝い、お礼、応援)のまとめ
をしたいと思います。



なっつさん、早く元気になってね!

なっつさん、
風邪をひかれたそうで、心配しています。


山田は医者ではないので、
どうにかしてあげる事はできませんが、
こういう時って、何をされたら嬉しいか考えたら、
げん玉のブログコンテストを思いだしたんですよね。


グラフィックソフトで
きれいに描いても良かったんですが、
心がこもっている感じがしないので、
2時間かけてマウスで描いてみました。
(マウスって、手ぶれ防止機能が欲しくないですか?笑)


(なっつさんを知らない方へ↓)
なっつさんのゲームレビューはすごいんですよ!


早く元気になって帰って来てほしいものです。


山田バー(リッキー)ロージーさん

ロージーさん、
IE8で表示すると
レイアウトが崩れる事をご指摘いただき、
ありがとうございました!


山田ブログは、
互換表示指定タグでIE7にして見てみると、
今でもぐだぐだです。笑


ロージーさんは、
ポイントサイトの事にすごく詳しくて、
とてもきれいなブログを作られています。


前にやっていた
”げん太くんシリーズ”が面白くって、
よく読んでいました。笑


皆さんも是非、ご覧になってみてください。


きっと、役立つ情報がありますよ!


山田バー(アニキ)ぽいんさん

ぽいんさん、
げん玉ブログコンテスト入賞おめでとうございます!


ぽいんさんはイラストも上手いという...笑


ブログのカスタマイズ講座
を始められるらしいので、これからも注目のブログです。


山田バー(山田)みるきーさん

みるきーさん、
A8登録お礼紹介ありがとうございます!


最近、ちょっと考えているのが、
みるきーさん、ぽいんさんは、
色彩感覚が抜群にいいんじゃないかという事です。


山田ブログなんか、
二つ三つ広告を入れると、
もうカラーバランスが崩れちゃうんですが、
お二方は絶妙ですよね。


みるきーさんのブログなんか、ディズニー張りですよ!笑


山田ブログも
その辺に手を加えていきたいと思っているんですが、
まだまだ勉強ですね。





絵文字18関連ページ一覧>山田バー 山田ラジオ お薦め度☆

スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント