ポイントサイトへの登録や友達紹介の役に立つツール集


今回は、ポイントサイトへの登録や友達紹介に役立つツールなどを紹介したいと思います絵文字237

全て無料です絵文字234


フリーメール

ポイントサイトに登録するのにメールアドレスが必要になります絵文字236

Gmailが簡単です絵文字179

Gmail


友達紹介を始めるなら

ポイントサイトに登録したら、ブログで友達紹介を始められます絵文字235

色々と使ってみましたが、FC2が使いやすいと思います。

FC2ブログ


にほんブログ村

にほんブログ村に登録して良かったことは、自分と同じようにポイントサイトを利用、紹介している人たちと知り合えたことです。

このブログを始めたころは、ポイントサイトをどこで紹介したらいいのか、紹介している人たちがどこに集まっているのかがわからず、1人で孤独にブログを更新していました。

そのときに、Googleで検索したサイトにブログ村のバナーが貼ってあったので、訪問してみると、その登録しているブログの数に驚きました。笑

にほんブログ村で知り合えた人たちは、今でもかわらずいいブロともさんです。

1人で孤独に更新されていて、続けられそうにないという方は、ぜひブログ村に登録して、※ポイントサイトを紹介している人たちと知り合ってください。

※山田に声をかけてもらっても構いません。

にほんブログ村


アクセス元ランキング

これ、よく考えられているなって思ったのが、自分のブログが紹介されたら、紹介してくれたサイトへのリンクを自動で貼ってくれるんですよ絵文字228


逆に考えると、


アクセス元ランキングを利用しているブログは、紹介するだけでリンクしてもらえるということになります絵文字234


相互リンクって断られたりしたら何なので、なかなか申し込みづらいっていう方も多いと思うんですが、こういったツールがあると便利ですよね絵文字179

FC2IDのサービス追加から申し込めます絵文字235

山田ブログも、もう少しアクセスが増えたら設置したいですね絵文字228



スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント