世紀末お小遣い稼ぎ伝説!◆いえ、雑談です(笑)


遅くなってしまったので、
恒例の雑談回になります。笑



15/01/15 山田メール

なっつさん、
元気になられたみたいで、
良かったです^^
(→詳しくはこちらをご覧ください。)


箱根駅伝で有名になった神野大地選手って、
名前がミラクルですよね。


すげ~サッカーが上手そうな名前
を考えたら、そうなりそう。笑


あれ、
おばあちゃんが前を後向きで走って、
孫より先にゴールしてたら、
更に面白かったんですけどね!


そしたら、おばあちゃん、
来年はオーバーエイジ枠で
箱根駅伝出場決定です。笑


今回、何で遅くなったのかと言うと、
北斗の拳の画像素材を探していたんですね。
(↑結局、なかったんですが。)


読者様「ぐへへ~。
大人しくポイントサイトについて
教えてもらおうか~!」
山田ケンシロウ「貴様に教える事などない!」
読者様「ぐだぐだぬかすな~!」
山田「うあたあ!あ~たたた...!」
読者様「ぐわあ!か、体が勝手に
ポイントサイトに登録しちゃった~!
モッピィ!」
っていう小芝居がしたかったんですよ!笑


ジョジョ編もあるんですが、
だいたい同じ展開なので、
割愛します。


さて、真面目な話でもしますか。笑


まずは要素ですが、
必勝パターン、山田村、トップメニュー、スマホ


好きな事をして暮らす→検索されない
好きな事をして暮らす→遊んで暮らす→娯楽→検索される
好きな事をして暮らす→ポイントサイトを紹介
ショッピングと娯楽の中継ポイント→駅前の商店街(イメージ)
公式、論理→全ての要素を無理なく通る線、シナリオ→パズル(山田村)
娯楽


↑これは何かと言うと、
論理パズルなんですね。


山田ブログのコンテンツを並べて、
検索→ポイントサイト登録という流れ(必勝パターン)
を組みたてた訳です。


トップメニューとスマホについては、
(トップメニューに機能を集中させて、)
スマホ版山田バー(サマリー)の作成
を計画しています。





絵文字18関連ページ一覧>山田ラジオ 山田日本昔ばなし

スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント