解明しそう!◆友達1人当たりの稼ぎを上げる方法


今回は、
友達1人当たりの稼ぎ
について話をしたいと思います。



15/01/17 山田メール

さて、
友達1人当たりの稼ぎ
ですが、問題は
ポイントサイト紹介ブログを読んでいるから
稼ぎが高くなるのか、
そのポイントサイト紹介ブログが
よく稼ぐ人を呼びこんでいるのか?
ですよね。


これについては、
今の所、どちらとも言えません。


例えば、
友達1人当たりの稼ぎを
10円から20円に上げる方法が分かれば、
当たり前ですが、
紹介還元報酬は2倍になります。


友達1人当たりの稼ぎグラフ

はい、グラフです。


友達1人当たりの稼ぎと比例するデータと例外の条件
については、だいたい見当が付いているんですが、
今はまだ、データが少ないので断定はできません。


友達1人当たりの稼ぎとは、
紹介還元報酬を友達の総人数で割った値
の事なんですが、
こればっかりは、
皆様がデータを提供してくださる事を
期待するしかありませんね。笑





絵文字18関連ページ一覧>山田村 友達紹介の仕方 仮説検証

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

山田さんへ

こんにちは^^

先ずは記事リンクしていただきありがとうございました。
山田さんのサイトを訪問される方にも
少しでもお役に立てば嬉しいです^^

お友達報酬について、私もブログ読者様からたまに
「どうしたら増えるのでしょうか」という質問を頂く事があるのですけれど、
こうすればOKという答えがないだけに難しい所もありますね。

「友達1人当たりの稼ぎを10円から20円に上げる方法」
解明されたらぜひぜひ教えていただきたいですっ!^^ノ

ありがとうございました^^

げん玉紹介不具合の応急処置、
さっそく使わせていただいております!
ありがとうございました^^
”友達1人当たりの稼ぎを増やす方法”ですが、
案外はやい内に解決するかもしれません。
後はデータを増やして裏づけるだけ?なので。
ただ、今の説が正しいとしたら、
”どこかのポイントサイトの収入が上がったら、
他のポイントサイトの収入が下がる”
事になっちゃいそうなんですよ!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント