参拝はこちらで!◆ぽいんさんが釣神で大物を大漁ゲット


今回から、
ポイントサイト利用者の
ミラクルプレーを紹介する
”ミラクル神社”
を始めます。笑



15/01/19 山田メール

ミラクルと言えば、
お約束のこの人。


ぽいんさんが
釣神で大物を大漁ゲットしました!


素潜りで捕まえたとしか思えません。笑


皆さんも是非、
参拝してみてください↓
ポイントタウン「釣神」でリュウグウノツカイ、ゲットォォー!!(≧◇≦)


次回は、
リュウグウノツカイ絶滅
のお知らせになるかもしれません。笑





絵文字18関連ページ一覧>山田バー 山田ラジオ ミラクル神社

スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

ありがとうございます!(≧◇≦)

山田さん、ありがとうございます!!(≧◇≦)
昨年GetMoney!でツキまくってたので、今年は
ダメかな・・と思いきや、あの大漁!!
運欲しさに素手で掴んでたかも?(爆)

そして昨日はGetMoney!のBINGOのワンダーエッグ
からゴッドハンド(何のアイテムでもGetできる)が
生まれました!今年もラッキーは継続中かも♪

今年も超ボジティブ&貪欲に頑張ります~♪
また、うちのブログに訪問いただいた方にも
ツキが周っていきますようにと、いつも
願っています!!

ブログの入賞コーナーに山田さんに記事を
紹介してもらった旨、リンクさせてもらい
ました。^^

こんにちは。

山田さん、お久しぶりです。
ようやくワードプレスのサイトがなんとなく形になりました。ポイントサイト紹介サイトのはずなのに、各サイトの詳細ページがまったくないというとんでもないサイトです(笑

比較ページ作ったら力尽きてしまったので、そのうちにと思ってますが、いつになるやら( ;・∀・)

今回の目玉はTOPへ戻るボタンです∑(゚Д゚;≡;゚д゚)ソコ?
ついつい何度も押したくなる魔法のボタン!

ぜひポチっとしに来てください(*・∀・*)

ミラクルすぎます!笑

マジでミラクルすぎます!笑
ぽいんさんは、
よほど日頃の行いがいいんでしょうね^^
皆さんも来年から初詣は
”ぽい神様神社”にしましょう!笑

うお~!かわい~^^

このサイト、
デザインいいな~って思って、
お気に入りに入れておいたんですが、
ソラさんのサイトでしたか!笑
トップに戻るボタンもいいな~^^
そう言えば、山田も
各ポイントサイトの詳細ページ
作ってないかも。笑
比較ページは楽しみなので、
後でじっくり読ませていただきます^^
とりあえず、トップで紹介しておきます!

まさかの!

お知らせする前にお気に入りしてくださっていたとは驚きです。すごく嬉しい、ありがとうございます。

まだほとんど記事の投稿をしていない状態だったのに、いったいどこから紛れ込んで?いらっしゃったのか不思議でなりません(笑
山田マジックですね!!!

比較ページといっても最低限の情報しか入れていません。既存のサイトが情報過多っぽい状態なので、今度はシンプルにいこうかと思いまして。
山田さんの参考になるような情報はないかもしれません(´・ω・`)

その代わり、紹介サイト作成に役立ちそうなサイトのカスタマイズ方法を定期的にUPしようかなと思っています。

よければ時間がある時にまた見に来てくださいね。

また遊びに行きます^^

あれ?
ブログ村の新着サイトに出してませんでしたか^^?
確か、そこで見つけて、
きれーなサイトだな~って
思ったんじゃないかと。笑
ストークではないので、ご心配なく^^
また遊びに行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのご依頼、ありがとうございます^^

申し訳ありませんが、
どちらにリンクを貼っていただいたんでしょうか?
リンクが確認できなかったのと、
コメントするのに
メールアドレスが必須になっているので、
連絡が取れません。
私の考えでは、
それでは相互リンクの意味がないので、
その点に対応していただけない場合は、
相互リンクをお断りさせていただきます。
宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント