解説!◆釣神2~魚達の仁義なき戦い~(笑)


今回は、
釣神2~魚達の仁義なき戦い~(笑)
を解説したいと思います。



15/02/08 山田メール

感動のドラマがここに!魚達の仁義なき戦い(笑)

なっつさんが釣神で安定のミラクル↓
ポイントタウン「釣神」☆つっついにキタ――!!Σ(゚∀゚;) 悲願達成!!ww


はい、ここからは解説になります↓


前回、
ぽいんさんに捕まえられたリュウグウノツカイは、
魚達の兄貴分だった。


弟分シーラカンス1
「足が生えてるから魚じゃないって言われてきた。
そんな俺達を魚として見てくれた。
そして、ここまで育ててくれたのも兄貴だった。」


弟分シーラカンス2
「地中海のギャング”シャチ”の野郎に
命を狙われた時も助けに来てくれたのは兄貴でしたね。」


「兄貴、今たすけに行くぜ!あれ~!」
→ぽいんさんが弟分シーラカンス1をキャッチ。


弟分シーラカンス2
「兄貴~!あれ~!」
→同じくぽいんさんがキャッチ。


兄貴達が捕まった事を知って
アメリカから帰国した弟分リュウグウノツカイ
「待たせたな、兄貴!今...あれ~!」
→なっつさんがキャッチ。


魚達の仁義なき戦いは続く...


釣神主題歌!釣神~仁義なき戦い~


スキルくり出し
抜きさしならねえバトルに無用な口出し
ある訳なねえ筋書き


捕まれば炭焼き
戻るふりだし
釣り針かいくぐり
渡る危ねえつり橋


対峙する組合
とくり広げる熾烈な打ちあい
の仁義なき戦い
それこそが釣神






スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

こんばんは^^

山田さん、こんばんは♪
なっつさん、よかったですね!!!(≧◇≦)
自分の時よりも嬉しいかも(爆)

私のつかまえたリュウグウノツカイは魚の
兄貴分だったんですか?(笑)
なっつさんのより、ずっと小さかったけど。
ちっちゃいアニキかな(爆)

うちのブログのリュウグウノツカイの記事リンクも
ありがとうございます!<(_ _)>

なんか50匹魚釣ったら、別の新しい魚が
出てくるらしいですよ。。釣神最近あまりやって
なかったですが、またやろうっと♪

ミラクル続きで、山田まで嬉しくなりました^^笑

なっつさん、良かったですね!
山田まで嬉しくなりました^^
多分、ぽいんさんが
兄貴分を捕まえたから、
弟分達が助けに来たんですよ!笑
新しい魚、楽しみですね^^
クジラとか釣っちゃったら、
問題になりそうですが、
チョウチンアンコウとか
いないのかな~?

こんにちは♪

山田さん、こんにちは~(^-^)/

> うおお、なっつさん、おめでとうございます^^

ありがとうございます☆
…おおっ!記事のリンクまで貼っていただき、感謝です!;;
リュウグウノツカイ、実際に釣ると本当に感動します!w
釣神続けていて良かったです!(ぽいんさんもありがとうございますw)

> きっと、ぽいんさんに捕まえられた
> 兄さんリュウグウノツカイを助けるために
> 自ら釣られたんだと思います。
> 「兄さん、今、助けに行くよ!」
> ↑よく若鶏の唐揚げで遊んでいたネタです。笑
> (そう言われると、食べづらいんです^^)

おおっ、まさかぽいんさんのリュウグウノツカイの弟分だったとは!w
弟リュウグウノツカイの優しい心を思うと、なんだか泣けます;;

今度またぽいんさんがリュウグウノツカイを釣ったら、それは私が釣ったリュウグウノツカイの弟かも?w(^^;

次回は宝塚バージョンに^^笑

なっつさん、おめでとうございます!
なっつさんとぽいんさんは
安定のミラクルですね^^
釣神がデレてるとしか思えません。笑
「べ、別に釣られた訳じゃないんだからね!」
次回作は宝塚にやってもらいましょう^^笑

コメントの投稿

非公開コメント