さっそく染まる!◆僕は美しいサイトが作りたいんだ(笑)


ニッポン、ハレツシマ~ス。笑


風立ちぬ、めっちゃ感動しました!涙



15/02/20 山田メール

すぐに染まる!僕は美しいサイトが(略)

3日後くらいに
「はてブ、ありがとうございマッシュルーム!」
とか言っていないか心配です。笑


ブックマークレットですが、
外部ファイル化ができるようになりました。


これで大体の事は
できるようになると思うんですが、
参照と実行が同時にできないみたいで、
現段階では、
ブックマークレットを開いた後に
CSSやJavaScriptをインポート
する必要があります。
(↑”インポート”を押してもらうだけですが。)


昨日は”風立ちぬ”を見て
感動しちゃってブログどころじゃなかったんですよ。


山田も美しいサイトが作りたいな~。
(↑もう染まりました。笑)


風立ちぬ [DVD]中古価格¥3,129から(2015/2/21時点)インプレッション


風立ちぬ [DVD]
中古価格¥3,129から(2015/2/21時点)

風が吹く!美しい夢の物語

はい、
日本が破裂する話じゃありませんよ!


日本もドイツも破裂する話です。
(↑ぜんぜん違います。笑)


二郎も菜穂子さんも
生きざまが格好良くないですか?


人助けをして
名前も名乗らずに去っていくとか。


山田もあんな大人になりたい!
(↑これ以上でかくなられても困りますが。笑)


言いたい放題、言っていますが、めっちゃ感動しますよ!


”風立ちぬ”、お薦めです。





絵文字18関連ページ一覧>山田ラジオ 山田バー




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ FC2ランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント