忍者事後報告!(笑)◆ブログを始めて半年が経過しました


はい、明日から更新時間を
20:55→5:55にしようと思います。


今回は、お知らせになります。



15/02/23 山田メール

山田ツールバーに
忍者AdMaxを追加してやりましたよ!


広告は余白をクリックすると閉じられます。


何か規約に違反していそうな気がしなくもありませんが。笑


ポイントサイト紹介もできますが、
ブックマークレットで紹介したら、違反になるんでしょうか?


もうちょっとよく調べてからやった方が良かったかな?


そうそう、更新時間を
早朝にかえようと思っているんですよ!


前にみるきーさんが
早朝の方がいいみたいな事を書いてましたし、
ブログに拘束されるのが夜だけになるかな~と思って。


タイトルの意味は、
「こんなブックマークレットを作っちゃって、
事後報告になっちゃったけど、許して忍者❤」
って忍者にメールしようと思って、
「許さない忍者~」っていう
リアクションを期待していたんですが、
「ピカ~☆(ピ○チュー風)」とか
やってこないか心配になったので、
こんな風になりました!


というお知らせだったんですが、
読みなおしてみると、何のこっちゃ分かりませんね。笑





絵文字18関連ページ一覧>山田ラジオ プラグイン

スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になっております

ロージーです。

げん太君シリーズも終了してしまいました。

山田さんのブログトップメニューにあるロージーリンクは、現行ではなくなってしまいましたので他の方を掲載してあげてください。

ロージーの左サイドの山田さんのリンクはランキング1位をキープしている間はリンク掲載させていただきますのでよろしくお願いします。

こちらのほうは断トツなのでいつ外れるかわかりませんけどね。(笑)

すいません、シークレットコメントだと思って^^笑

すいません、
シークレットコメントだと思っていて、
お返事が遅くなりましたm(_ _)m
ロージーさんのリンクも古かったですね!
トップページリンクに差しかえておきました^^
トップメニューは、
お礼がある人優先なので、
そうそう外す事はありませんよ!
情報が古かったら、差しかえますが^^

コメントの投稿

非公開コメント