ポイントサイト紹介を始めるならまず何から手を着けたらいい?


今回は、
ポイントサイト紹介を始めるのに
何から手を着けたらいいか?
という疑問に答えたいと思います。



15/02/28 山田メール

やる事は沢山!まずは何から手を着けたらいい?

やる事は沢山ありますよ!


問題:ポイントサイト紹介を始めるのに何から手を着けたらいいか?
に対する回答は、
回答:計画を立てるように勧める事から
という事になります。


例えば、
ポイントサイトで毎月100万円稼ぐ事
を目標にしたとしましょう。


皆さんだったら、
どうやって実現しようと考えますか?


まずは、
ポイントサイトにはどんな稼ぎ方があるのか?
を把握する必要がありますよね。


ここでちょっと
考えてみてほしいのが、
”ポイントサイトをやめる時”
とは、どんな時でしょうか?


ポイントサイトで
毎月100万円を稼ごうと思っていたのに、
自分に実践できる稼ぎ方を駆使しても
目標を達成できる目途が立たない時、
または見込みが薄い時ですよね。


ポイントサイト紹介を始める人に
計画を立てる事から着手してもらうように勧めると、
恐らく大半の人はその時点で挫折していくと思います。


じゃあ、計画を立てさせなければいいんでしょうか?


これは全くの逆で、
計画を立てられない、つまり結論が分からない場合は、
まず登録を決断してもらえる事はありません。


ポイントサイトに登録する時、
「これくらい稼げそうだから、登録してみよう!」
と考える人はいても、
「どうなるか分からないけど、登録しちゃえ!」
と考える人はいませんよね。笑


ですから、
ポイントサイト紹介で最初に取り組むべき事は、
ポイントサイトを紹介した人に
計画を立ててもらうための判断材料を用意してあげる事です。






スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント