ポイントサイト紹介ブログを休む方法ってある?◆星1つ


今回は、
ポイントサイト紹介ブログを休む方法ってある?
という疑問にお答えしたいと思います。



15/03/15 山田メール

簡単!ポイントサイト紹介ブログを休む方法

結論から述べると、


問題:ブログを休む方法ってある?
に対する回答は、
回答:過去記事をコンセプトでまとめたページを作る
という事になります。


ポイントサイト紹介ブログを始めて、
相互リンクをしてもらったりすると、休みはほとんど取れません。


多くのブログは、
毎日更新する事を相互リンクの条件としているからです。


この約束は結果として、
無理やり更新
情報の質を低下させ、成果を出しづらくする
という悪循環を生んでしまいます。


そこで、
過去記事をコンセプトでまとめたページ
を新しくアップしたらどうかと考えた訳です。


例えば、
バレンタインに読んでほしいページなどをリンクでまとめれば、
手間を掛けずに新しいページを作成できます。






スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

さすが!!

山田さん

デンジャーマンです。

良く考えてみればそうですね!!その発想がなかったです!!
僕の業種は3月だけ非常に忙しく、午前様になる事もしばしばです。
ですので最近の更新と言ったら…
お隣がトイレにいった隙を見計らってWordPress起動!!みたいな
スリルに溢れる更新を行っています。

個人的に物凄く"大"に言って欲しい事を願いながら…
失礼ですね('◇')ゞ

…だから質が落ちるんだよという感じです。

疲れ果てて家に帰った時、はたまたお隣さんがトイレに行った際、
お隣さんが"大"だった時、大いに活用させて頂きます♪

それはデンジャーですね!笑

デンジャーすぎます。笑
デンジャーマンさんの方が流石ですよ^^
プロ意識が高い!笑
デンジャーマンさんのブログからは、
いつも勉強させていただいてばかりです。
ありがとうございます^^
デンジャーマンさんを見習って、
メンテナンスを始めさせていただきました!

コメントの投稿

非公開コメント