hタグの使い方と成果の関係を重回帰分析!◆星1つ


すいません、
最近、思うように時間が取れなくって、
今回も結論だけになってしまいますが、
hタグの使い方と成果の関係を重回帰分析した結果
について報告したいと思います。



15/03/24 山田メール

相関あり?hタグの使い方と成果

まずはhタグの評価方法ですが、
・深さ(hいくつまで使っているか?)
・詳しさ(最も下のhタグの数)
として、
これらと成果の関係を
重回帰分析したいと思います。


結論を述べると、
重相関係数は0.9149でした。


前回同様、
重回帰の予測は、まあ当たりません。笑


という事で、今回も
”何となくそれっぽい式”
を考えてみました。


(深さ-1)^2(二乗)×詳しさ


この式と成果との相関係数は、
0.9963でした。


Googleがこんな
単純計算をしている訳がないんですが。笑


この検証もデータが少ないので、仮説程度という事で!





絵文字18関連ページ一覧>四則演算でわかる 仮説検証

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント