気になった話題をランキング形式で紹介!◆星1つ


今回は
気になった話題をランキング形式で紹介
したいと思います。



15/04/03 山田メール

てんこ盛り!アクセスアップにミラクル神社(笑)

はい、
順番に見ていきま~す。


4位!お小遣いかせぎサイトが増えた?


4月に入って、
お小遣いかせぎサイトがめっちゃ増えた気が。笑


レシポフィーバーの影響でしょうか?


ブログ村の新着サイトを徘徊して、
お気に入りに追加しまくったんですが、
以前と比べて、
チェックするサイトの数は減らしました。
(100サイト→50サイト)


お小遣いかせぎは、
すぐにやめていく人も多いので。笑
更新が止まったブログはチェックをやめました。


3位!ぽいんさんがオヒョウを釣った!


リュウグウノツカイの
ポイントが上がったらしいんですが、
オヒョウは以前までの
リュウグウノツカイのポイントを上回る
珍しい魚です。


今頃、家で
さかなクンが興奮のあまり
気絶している事でしょう。笑


2位!アクセスが2~3倍になったノウハウ


みるきーさんに
教えてもらったノウハウ
(ブログは朝アップした方がいい)
を実践したら、
アクセスが2~3倍に。笑


更新が遅くなると
アクセス数が半減します。


クロスワードの答え系などでは、
また違ってくるのかもしれませんが、
夜~深夜にかけて更新されている方は、
朝型にされた方がいいかもしれません。


1位!科学的根拠について


ブログを続けていると、
間違った事を書いてしまう事
って、ありませんか?


最近、ちょっと
山田と相互リンクをしてもらっている方々の間で
話題になったんですが、これについては、
極力、正しい事を書くように努めれば、
気にする事ではないと思います。


特にSEOなんかは、
専門家でも科学的根拠がない話を
平気でしたりするくらいですから、
(むしろ、ある人を見た事がない気が。笑)
悪気がなければ、
騙したという事には
ならないんじゃないでしょうか。


山田も
このブログを始めた頃に
SEOはトラフィックが全て
とか書いちゃった事がありますし、
相互リンクをしてもらっている方に
危険なサイトを紹介しちゃった事もあるので、
開きなおりみたいになっちゃいますが、
例えば、ブログ仲間が
「~した方がいいよ!」って教えてくれたら、
「科学的根拠は?」とか
聞く人って、どうかと思うんですよね。笑


なるべく
正しい事を書くように努めますが、
何でもかんでも科学的根拠に基づいて
言っている訳ではないので、
ご了承ください。






スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

オヒョウ♪

釣り人ぽいんです♪
山田さん、記事の掲載をいただき、
ありがとうございます!(≧◇≦)

オヒョウはリュウグウノツカイほど
嬉しくなかったけど、ポイントで
言えば上回りますね♪(笑)
普通の魚っぽいのでもすごい
ポイントが貰えるのが、まだまだ
増えていっているようです。

最近ポイントサイトの目玉ゲームが
改悪されている中、釣神は心強い
です!^^

みるきーさんの言われるように、
ブログ更新の効果を考えると、
やはり朝がいいですね♪
私も同感です^^

おめでとうございます^^

て言うか、
あのマッチョな猫は一体?笑
おめでとうございます!
そう言えば、
改善したのって釣神くらいですね^^
そうそう、朝型にすると
自由な時間も増えるんですよ!
みるきーさんに教えてもらって、
朝型にして良かったな~^^
まあ、更新が遅くなると
アクセス半減しちゃいますが、
それは元からなので。笑

ありがとうございます(/ω\*)

山田さまとぽいんさまに喜んでいただけて恐縮です(/ω\*)
わたしも最近はやるべきことは午前中のうちに済ませるようにしました。
そうすると、余った時間で心置きなく海外ドラマを楽しめます(笑)

以前書いた記事を朝ツイートするだけでもアクセスアップにつながることに気づいたので、更新をしていないサイトでも、1記事選んで朝ツイートするようにしています(*^^)v

ぽいんさん自身が釣神になりつつあるような( *^艸^)★
これからも山田さんとぽいんさんの記事を楽しみにしています*^ω^)ノ" ♪
いつも、ありがとうございますm(_ _)m

朝ツイートもいいんですね!

おお、いつもいい情報をありがとうございます!
みるきーさん情報で
ブログがみるみる健康に。笑
海外ドラマもいいですよね^^
最近、見てないな~。
日本のドラマなら、最近だと
”学校のカイダン”にはまってたんですが^^笑
ぽいんさんの釣テクは神技ですね!
きっと、
スーパーで買い物するのと同じ感覚
で釣りあげているんでしょう^^笑

コメントの投稿

非公開コメント