歩道が広いではないか!◆星1つ


「歩道が広いではないか」


ディオの名言ですね。笑



15/04/19 山田メール

「パンがなければケーキを食べればいいのに」と並んで
何の解決にもなっていない事の代名詞として挙げられる
「歩道が広いではないか」ですが、
最近は本を買う度に思ってしまいます。


「ハピタスを経由すればいいではないか」


自分で勧めておきながら、
いざ本を買う時になると使っていないという...
「ふ~、やれやれだぜ。」


こないだも
R(フリーの統計ソフト)言語と統計学の本
を買ったんですが、よく利用させてもらっていると、
やっぱり、その本屋で買っちゃいませんか?


また本屋も本屋で薦め方が上手くって。笑


家に帰ってハピタスを経由すれば、
ポイントをもらえる事は分かっているんですが、
なかなかそれができません。


山田が変な事を気にしているだけなので、
皆さんは気にしなくて大丈夫ですからね。
「歩道が広いではないか」でいいんですよ!


まあ、
仕方がない事もありますが、
紹介ブログに紹介してもらったのに
ポイントサイト経由で登録しちゃうみたいで、
”何だかな~”って阿藤快になっちゃうんですよね。笑





絵文字18関連ページ一覧>山田ラジオ

スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント