リンクの紹介制度プラグイン


前回に引き続き、受けたら嬉しいリンクについて考えてみたいと思います。


A3838
A3838 / SamCheong

早速、新しいプラグインをつくってみたんですが、日付がかわるころには運用を始めたいと思います。

どういう仕組みかというと、サイト1からサイト3に、このプラグインを導入しているサイト2のURLを紹介してもらったら、サイト3からサイト2に訪問者があったときに、サイト2でサイト1をお勧めするというプラグインになっています。


要するにリンクの紹介制度です。


このプラグインを導入された方を紹介した場合、報告は、このブログではなく、その方のブログにしてください。

よろしくお願いします。



絵文字18関連ページ一覧>プラグイン アクセスアップ

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

はじめまして

山田の太郎さんとはなこ。何かご縁を感じます。^^

太郎さんのブログの中で特に
デザイン資料室やブログの書き方について
勉強させて頂いています。

タイトルのつけ方1つとってもみても
とっても素敵ですね ^^

こちらこそどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました♪



おお、ありがとうございます^^

ありがとうございます^^
一緒にお小遣いかせぎを頑張りましょう!
はなこさん、山田さんなんですね^^
山田あるあるなんですが、
ポイントサイトで名刺入力とかやると、
例題に名前が出てドキッとしますよ!
初めて名刺入力をやった時は
別の名前で登録してたのに
”な、何で名前が分かった?”
って思いました^^笑

No title

そう言えば タイピング・入力ワークの
チュートリアルで、山田太郎さんの
名前の方の入力がありましたね~(笑)

そして、お小遣い稼ぎは
心が折れそうになる時が多々あるので(笑)
『一緒に頑張りましょう』と
声をかけて頂けることが
こんなに心強いことなのかと実感しています ^ ^

おお、ご存知でしたか^^

タイピングワーク、ご存知でしたか^^
山田もまだ始めて1年も経っていませんが、
いい仲間に囲まれて何とか頑張れています!
始めたばかりの頃を思いだしますね。笑
ポイントサイトは、
1人でやろうとすると大変なので、
色んな人と知りあった方がいいですよ^^

コメントの投稿

非公開コメント