ポイントサイト紹介で読者に好評な5種類の話題!◆星1つ


今回は
ポイントサイト紹介で読者に好評な5種類の話題
について話をしたいと思います。



15/05/09 山田メール

安心してください!穿いてますよ?笑

ゴールデンウィーク前に
ここまで書きためちゃったので、
ゴールデンウィークは遊んでいられます。笑


今後は、指標の高め方でも検証しましょうか。


それでは早速、
ポイントサイト紹介で読者に好評な5種類の話題
を見ていきましょう。


安心してください。穿いてますよ!笑


検証、問題解決、悩み相談


ポイントサイトの疑問などの話題です。


これは、どこのブログでも
一番人気なんじゃないでしょうか。


大手ポイントサイト紹介ブログなら、
必ず取りあつかっている話題だと思います。


山田の経験からすると、
必ず論理的な説明を添えた方がいいようです。


クロスワードの答え


クロスワードの答えについては、
これまでにも何度も説明してきましたね。


ただ、クロスワードの答えは、
”こ、こやつ、正気か?”
と思われるくらい更新した方がいいようです。


これは新成果公式からも明らかです。


ブログカスタマイズ、広告技術


ブログカスタマイズや広告技術は、
ブロガーの間で、やたら人気があります。笑


この手の話は盛りあがりますよね!


皆さん、デザインがプロ張りなので、
話を聞けるだけでも勉強になりまくりです!


なになに?山田ブログも、
もっとデザインをしっかりしろって?


安心してください。穿いてますよ!笑


ポイントサイト紹介のコツ


人気がありそうな気はするんですが、あまり需要がないんでしょうか。


取りあつかいが難しい話題なのかも?


正直、山田ブログでも需要は微妙です。
(↑あるようなないような...笑)


自由な暮らし、快適なブログ生活


山田ブログでは人気です。


”好きな事をして暮らす”っていう話ですね。


この話題、山田は大好きなんですが。笑






スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

こんにちは~♪

5種類の話題、うちのブログでも、殆どやってますね~
毎日驚くのは、クロスワードの答えです。
これだけクロスワードファンが多いということなので
しょうか・・(^^;) 私には理解できないのですが、
やはり人気は抜群です。

ブログのカスタマイズも長く人気があっていいですね。
Q&Aも需要あるかも。。
たま~に、役に立ったというコメントをいただくことが
あり、その時はめちゃくちゃ嬉しいです。
なんにしろ、沢山の方の役に立つブログでありたい
ですね^^

いつも勉強させていただいておりますm(_ _)m

山田の場合、結局、
好きな話をしちゃっています^^笑
月曜日から新しいコーナーも始めますが、
やっぱり定番の話題が盛りあがりますよね^^笑
役に立ったっていう
コメントは嬉しいですね!
山田はもらった事あったかな~^^?
(↑もらえてなかったら問題かもしれませんが、笑)
ぽいんさんの
ブログカスタマイズの話は、
いつも楽しみにしています!

No title

こんばんは~

ポイントサイト紹介のコツって、結構「コツ」自体を
文章表現するのが難しいですね。
そもそもコツって何だろう?とか思っちゃいます、、(私だけ?w)
他の方のコツを読んで勉強しなくては!

カスタマイズは記事に出来る人できない人もいると思うので
余計に人気が高いのでしょうね。SEO対策とかもそうですよね。
いただく質問コメントはSEOに関するものも多いですが
自分のブログでSEOもカスタマイズも思うほど出来ていないので
私はこのへん ほとんど記事にしてないなぁ。。
あ、だからブログの質がいまいちなのかw
ふむふむ。私もがんばらねば^^;

別記事で見たのですが、ネコちゃんいるんですね
(もしかして、私の反応 いまさら?;;)

いつもお世話になっております^^

いつもお世話になっております^^
やっぱりコツって難しいんでしょうか?
Tamaさんでも難しいとなると、
山田ブログでは手に負えませんよ!笑
ブログカスタマイズの話は楽しいですよね^^
ポイントサイト紹介ブログを
運営しているなら、絶対に共通の話題ですし!
Tamaさんは、
ブログカスタマイズの話は
されないかもしれませんが、
要点をしっかりと押さえて整然と整理する
あの技術は、ぜひ教えてもらいたいものです!
むしろ、質も高いと思いますが^^笑
そうそう、猫がいるんですよ!
ブログには、ほとんど書いた事がありませんでしたね^^
カーネーションのつぼみをガジガジしています。笑

コメントの投稿

非公開コメント