自分の紹介で登録して良かったと言ってもらうには?◆星1つ


今回は、
自分の紹介で登録して良かったと言ってもらうには?
という疑問にお答えしたいと思います。



15/05/25 山田メール

逆算!自分の紹介で登録して良かったと言ってもらうには?

結論から述べると、


問題:自分の紹介で登録して良かったと言ってもらうには?
に対する回答は、
回答:”影響力の正体”を思いだしてください
という事になります。


山田がイークリックに
登録した時の事を思いだしてください。


ブログ仲間が紹介していましたね。
(つながりがある人の勧めなので、”好意のルール”が働きます。)


登録しただけで1,000円をもらえたので、
山田は紹介してくれた人に恩ができたとすら感じました。
(”恩義のルール”も働きます。)


そこで、紹介してくれた人を
ブログで紹介して、コメントでお礼も言いました。
(これで、その人の紹介には”社会的な証拠のルール”が働くと思います。)


ところが、その後、
イークリックは登録1,000円を廃止してしまいました。


しかし、山田は
イークリックを退会しようと思いません。
(これは”ローボール・テクニック”で説明できると思います。)


その上、騙されたと思っていませんから、
お礼のコメントなどもとり消すつもりはありません。
(↑事実、騙されていませんが、笑)


要するに、
自分の紹介で登録して良かったと言ってもらうには、
こういった流れで自然に紹介して、登録してもらえばいい訳です。






スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント