新しい価値”ブログで夢を叶える!”◆星1つ


今回は、
新しい価値”ブログで夢を叶える!”
という話をしたいと思います。



15/06/13 山田メール

突然ですが、ポイントサイトって、
ファッション誌みたいになったら良くないですか?
(↑暑さでボケている訳じゃありませんよ!笑)


そうなれば、休日のカフェで、
タブレットやスマホからポイントサイトに
ログインする事が、”オシャレな生活の象徴”
みたいになるんじゃないかと。


これまでにも何度も述べてきているように、私達は
ポイントサイトのコンテンツに手を加える事ができません。


ただ、逆に
ブログを持っている私達は、
ポイントサイトのコンテンツを
ファッション誌のように編集する事はできる訳です。


丁度、同時に次の考具を探していて、気付いたんですが、
これを分類するとしたら、新しい価値”夢”になると思うんですね。


今までは、
”直接的にお金になる事”
という価値しかありませんでした。


皆さんは、
”ファッション誌の編集者になりたい”
と思った事はありませんか?


有名ファッション誌は、
かなりの難関みたいですね。


ですが、
(数年前に流行ったんですが、)
今は個人でもできちゃうんですよ!


リトルプレスってやつです。
(↑要はフリーペーパーみたいなものです。)


フリーペーパーにしなくても、
リトルプレスの技術だけ学んでおけば、
(ブログでも)
”ファッション誌の編集者になりたい”
という夢が叶えられちゃいます。


お金にならなくても
夢さえあればやっていけるなら、
選択肢は大幅に広がりますよね。


さっそく本をお取り寄せ!
(↑絶版になっていました。笑)


しばらくの間は、
ブログで夢を叶える考具?
を中心に紹介していきたいと思います。





絵文字18関連ページ一覧>友達紹介の仕方

スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント