地震が起きた時のアドバイス!(笑)◆星1つ


今回は、
地震が起きた時のアドバイス
について話をしたいと思います。



15/06/14 山田メール

風邪気味で
ゴロゴロしている間に
何回か地震が起きましたね。


今回は、
地震が起きた時に山田が受けたアドバイス
を紹介したいと思います。


山田「地震だ!」
「何をやっているんだ、早く硬くなって!」
山田「よ~し、硬くなるぞ~!硬く?...」


山田
「※華山鋼鎧呼法...
いや、どうやってだよ!笑」


ずしーん!
山田「のわー!」


※華山鋼鎧呼法…
かざんこうがいこほう。
北斗の拳に出てくる技。


何の解決にもなっていません。笑


確かに硬くなれば、
怪我はしないでしょうが、
方法が分かりません。


皆さんも地震が起きたら硬く?なりましょう。笑





絵文字18関連ページ一覧>山田ラジオ

スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

回避方法の提案

山田さん…!!

無名修羅が使った技、
修羅忍道破魔砂蜘蛛(しゅらにんどうはますなぐも)でも回避できるのではないかと思います♪

マイナーすぎますかね…

流石に技名が分からなかったので、wikiで調べてコメントしました♪

パァァって、鉄骨で殴られる牙大王の姿が浮かびましたわ…

くれぐれも秘孔・大胸筋にはご注意下さい!!

奥義空極流舞!笑

修羅忍道破魔砂蜘蛛^^笑
そうそう、
地中から間合いに入って仕留めれば!
↑って、地震、関係なくなっちゃいましたね^^笑
空極流舞も良かったかな~!
ケンシロウ、恐ろしすぎですね。
ドアがあっても壁に穴を空けて入ってきますから^^笑

コメントの投稿

非公開コメント