ポイントサイト紹介ブログに書くこと


ポイントサイト紹介ブログに書くことは、主に3つにわけられます。

1つは”みんなの疑問”、もう1つは”体験談”、もう1つは”リスト”です。


Flower beds
Flower beds / James E. Petts

みんなの疑問


みんなの疑問では、ポイントサイトを利用している人たちが疑問に思っていることに答えていきます。

皆さんも、疑問に思ったことを検索することがあると思いますが、疑問に思ったこととその答えを書くことで、ブログが自然と検索されやすい内容になります。

始めた時点から、メモをとる習慣があればいいんですが、ない人はブログに書いておいて後でリライトするときに答えを書いてもいいと思います。

ブログに疑問点を書いておけば、見直したときに意外な問題に気付くことがあります。


体験談


体験談では、小遣い稼ぎブログの運営やポイントサイトの利用体験、商品レビューを書いていきます。

ポイントサイト紹介ブログでは、最も人気がある話題です。

読者の立場で考えるとわかりますが、お金をかけた体験ほど喜ばれます。

無料の商品は、評判を調べなくても自分で試せますが、有料の、特に高額な商品は”失敗したくない”という心理が働いて慎重になるからです。


リスト


リストでは、ランキング、まとめ情報を一覧にしていきます。

ポイントサイト紹介ブログでは、定番のコンテンツです。

あまり長いリストだと、後ろの方は”本当にお勧めなの?”と思ってしまいますが、ポイントサイトを利用していても、他人のおすすめ順は気になります。

有名なジャム販売の実験の話もありますが、選択肢が増えすぎないように注意したい話題です。



絵文字18関連ページ一覧>友達紹介の仕方

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント