信頼と実績の300回目!(笑)◆星2つ


お陰様で300回目になりました!笑



15/06/24 山田メール

山田ハイパーコンピューターの計算によると、
(↑性能はガラケー以下です。笑)
300回目がアップされるのは、6月24日のはず!


(↓山田は出ませんが、)
もうちょいで24時間テレビとバッティングする所でしたね。笑


300回と言えば、
1日1件更新したとして、300日ですよ!
(↑そのまんまですね。)


1日100件更新なら3日!
(↑むしろ、すごくなくなった気が。笑)


前回(200回目)は予定を書いたんですが、
見直してみると、ぜんぜん違う事をやっていたので、
今回は書かない事にしました。


(↓言っている傍から書きますが、笑)
今、手元に読みかけの本が4冊あります。


リトルプレスの本、
ウェブライティングの本、
ベイズ統計学の本、数学の本の4冊です。


リトルプレスの本は、
ちょっと読み聞かせが難しいですね。笑


ベイズ統計学の本も、
読み聞かせをするかどうか分かりません。


数学の本は、
新しい事を始めようと思って買いました。


次回からの
10回でも説明していますが、
アフィリエイトでは、
”お金やアクセスアップにならない事”
には価値がないと考えられる事が多いんですね。


ポイントサイト紹介ブログの
共通の悩みは”次に何をすればいいのか?”
だと思いますが、これは”楽しい事”が答えで、
楽しい事とは、新しい事です。


要するに、ポイントサイト紹介ブログは、
常に新しい価値を開拓していかなければならない訳です。


今、山田の中で流行っているのは、
自分のやる事に、いちいち(ダサい)技名を付ける事です。


雨の日にスーツに革靴で滑ってこけて、
近くにいた人から「大丈夫ですか?」って心配されても、
「お、奥義空極流舞だ...!」とか言っておけば大丈夫です。笑





絵文字18関連ページ一覧>山田ラジオ お薦め度☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント