ポイントサイト紹介者ってどんな事をしているの?(1‐4)◆星1つ


今回は、
ポイントサイト紹介者ってどんな事をしているの?
という疑問にお答えしたいと思います。



15/06/28 山田メール

見直してみると超優雅!ポイントサイト紹介者の暮らし(笑)

あまり話をしている人を見かけませんし、
ポイントサイト紹介者は何をすればいいのか?
を少ないステップで説明するには、
普段、どんな生活をしているのかについて
話をするのが、いちばん分かりやすいんじゃないかと思って。


見直してみたら、超優雅な暮らしでした。笑


(これは山田に限った話かもしれませんが、)
山田がポイントサイト紹介者として
活動するのは、基本的に朝と夜だけです。


まずは前日の夜ですが、
10日くらい先の記事を用意します。


書けない時は無理には書きません。
(↑これはみるきーさんの教えです!)


やる気がない時はタイトルだけでも十分です。


↑ここ、非常に重要ですよ!


ポイントサイト紹介者が
(1週間なり)1日の内でどうしてもやらなければならない作業
を挙げるなら、この記事のタイトルを考える事くらいしかありません。


実はこれもいつやってもいいんですが、
後の事は、空き時間でどうにでもなります。


この夜の部が30分くらいで、それから10日の間に
アップする予定の記事の見直しも、この時に済ませます。


6時間やりたかったら、やってもいいんですよ!


そこは、その人の自由ですから。笑


これを書いていた時、
ブログ仲間が住んでいる地域?で
通り魔事件?が発生していました。
(↑心配なので後でコメントするかも?)


その少し前までは、
遊びに行ったり、喫茶店で読書したりしています。


遅くまで起きていた場合は、
翌朝の作業を半分くらい済ませます。


朝は以前までより1時間くらい早く起きます。


その1時間で、
ポイントサイト情報ブログに目を通し、
古い記事のメンテナンスと翌朝の準備をします。
(この時に翌朝の分の記事も予約投稿します。)


後は仕事を除けば自由な時間です。笑


朝がちょっと忙しいんですが、
それ以外は何をしていても自由です。


アフィリエイトは
「普通に働くよりきつい仕事だ」
と言われていますが、
最小の労力なら、これだけで済みます。


これで、
納得のいく成果を出せれば、
本当の意味で不労所得になりますね。笑






スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント