商店街のようにイベントを開催したら商品は売れる?◆星2つ


今回は、
イベントアフィリエイトの検証結果
を報告したいと思います。



15/08/12 山田メール

告知と作りこみが足りなかった?

先月、
ホラーイベントを開催したんですが、


正直、
告知と作りこみが足りなかった感が否めません。


アクセス数は微減だったんですが、
調べるまでもなく有意な差ではなかったと思います。


商店街って、
イベントで集客する事があるので、
ブログでも行けるんじゃないかと思ったんですが、
ページ全体で雰囲気を出せてなかったのと、
告知を全くしていませんでした。笑


内容自体は、いつも通りなので、
SEO的にも特に問題はなさそうですし、
また後日に何度か検証してみようと思っています。


開催者側は楽しいんですけどね!笑





絵文字18関連ページ一覧>検証結果の報告 お薦め度☆

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント