◆あなどれない?◆たまねぎ、もとい小銭の力


今回は、山田ブログの新コーナー”もらうだけポイント”について説明したいと思います。


IMG_1993_fix
IMG_1993_fix / goatling

本当にもらうだけ!

クリック系コンテンツのポイントサイト別指標を出します。

広告クリック◆URLクリック◆山分け◆答えが公開されているクイズなどが集計の対象です。

※アンケートやゲームやくじは対象外です。


はい、本当にこの通りなんですが、


何がいいかって、もらうだけなんですね。笑


では、恒例の四則演算で見ていきましょう。

まずは、ハピタスですが、”もらうだけポイント指標”は3円/一日と、たいへん優秀なんですね。

仮にハピタスのように優秀なポイントサイトが10サイトあったとして、利用したとすると、3円×10サイト30円/一日(月給約900円)の収入になります。

現在、5サイトを利用していますが、全く手間だと思いません。

ブログに書いていったりすると、むしろ楽しいくらいです。笑


この”もらうだけ”という長所を残したまま、※日給150円を目指します。

※月給にして約5,000円

もらうだけで月5,000円を稼げる方法を発見できれば、後はこれを紹介するだけです。


5,000円/月×0.42,000円/月

2,000円×100人なら、→月給200,000円


で十分な収入になるでしょう。

小銭パワーもあなどれません。笑


ただ、ゲームやくじは確実な収入ではないので含めていないんですが、この目標をゲーム、くじなしで目指すとしたら流石にきついんじゃないかと思います。

ちょっとリンクが見当たらないので紹介できませんが、前にげん玉の広告クリックでどこまで稼げるか?を検証したサイトを見かけたことがあるんですね。

そのサイトによると、広告クリックだけで1か月に稼げる額は約500円とされていたので、逆算になりますが、仮にそういったサイトが10サイトあったとして、全て利用したとすると、月に約5,000円の収入になるということになります。

まあ、自動クリックなんていうシステムもあるらしいんですが、規約に違反するでしょうから、使いませんし、お勧めしません。



以下は各ポイントサイトのクリックポイントです。


モッピー

トップページの左サイドメニューにある”クリックで貯める”に毎日1コイン(0.1円)の広告がいくつか並んでいます。

※モッピーのガチャガチャはレートがおかしいので、必ずやるようにしましょう。


げん玉

サイドメニューの”ポイントの森”に、全て1ポイント(0.1円)ですが、クリック広告が沢山あります。

※Ctrl+クリックで秒殺できます。


GetMoney

主にメール中に”ポイントをGET”みたいなURLがあるので、クリックするとポイントがもらえます。

※ログインしている必要はありません。

※英単語、計算、漢字あり


ハピタス

トップページの中盤辺りに”クリックdeゲット”というコーナーがあるので、そちらでポイントがもらえます。

”ポイントを貯める”を押さないと、ポイントをもらえない広告もあるので注意しましょう。


ECナビ

トップに”お得メール”というメニューがあるので、そちらのメール中のURLをクリックするとポイントがもらえます。

ECナビのクリックURLは、ログインしてクリックしましょう。

あと、最初に※受信設定が必要です。

※興味のある分野を登録


ポイントタウン

英単語、計算、漢字あり

※大量のクリック広告ポイットニュースをお見逃しなく!


ポイントインカム

サイドメニューに”毎日クリックコーナー”というリンクがあって、そちらにクリック広告が沢山あります。

※Ctrl+クリックで秒殺できます。






スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント