久しぶりの雑談です!(笑)◆星1つ


今回は、久しぶりに雑談でもしたいと思います。笑



本題に入る前に、以前に
”働かない人の思考について”
という話をしましたが、後日談を少し。


何があったのかと言うと、
なりすましブログ被害に遭ったんですね。
(↑山田になりすまそうとする時点で笑えますが、笑)


ポイントサイト紹介も
なるべく事実を書かなければならない以上、
多少、似ているくらいでは注意しませんが、
なりすましはやめてほしいものです。


どうも、聞いた話だと、
インターネットの知人がやっていたみたいだったんですが、
こういう事を書いたら流石にコピーしないだろうと思ってアップしたら、
見事に引っかかったんですよ!


その知人の事を
分かりにくく書いたんですが、
知人の周囲でちょっとした騒ぎになったみたいで、
更新が止まって、偽山田ブログはなくなりました。笑



15/08/18 山田メール

いや~、熱中症にはやられましたよ!笑


一時、
1か月分あった書きためが、
2週間分まで減っちゃいました。


読みすすめていた
3冊の内のベイズの本も
2週目の途中で止まっちゃっていて、
その間に新しい本を買っちゃいました。
追記:後日に読みきりました。


ベイズ統計の導入まで、
プラグインでも作って話をつなごうかと思っていたんですが、
規約周りが厄介で、むしろ時間が掛かっちゃっています。笑


何だったのかと言うと、
プラグイン作成のための準備だったんですね。


横100×縦50にまとめたので、
これでプラグインに添えてあっても
邪魔にならないんじゃないかな~と。


スクリプト自体は
シンプルになったんですが、
あまりすっきりとした解決ではないので、
見直しはするかもしれません。笑


数回前に話をしていると思いますが、
表紙はSEO的に、あまりいい変更ではなかったような気がします。


検索エンジンからのアクセスが微減しました。笑
追記:お気に入りから入った時の表紙は解除しました。


あとは、話の分割ですね。


大体、3~7回以上に分割すると、
アクセスがガタ落ちするみたいなんですが、
どうしても自由な時間は作りたいんで。笑


アップする頃には、
どれくらい前の事になっているか分かりませんが、
11か月目にブログ仲間の所からi2iポイントに登録しました。


とまあ、最近は、こんな感じでした。笑





絵文字18関連ページ一覧>山田ラジオ

スポンサーサイト

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント