ブログ1周年\(^o^)/◆星2つ


お陰様で1周年になりました\(^o^)/



15/08/22 山田メール

いや~、あっという間でしたね~。


毎回、節目節目に予定を書いて、
しばらくしたら、違う事をやっているんですが、
もっと四則演算の出番を増やしたいのと、
ブログ仲間のブログを紹介したいと思っているんですよ!


最近は、
ずっとブログをカスタマイズしていたんですが、
ブログカスタマイズは本当に終わりませんね。笑


ちょっと直すと、
また直したい所が出てきて、
のくり返しです。


結果として、
ブログの内容が手抜きになるので、
この辺りでやめておこうかと。笑


第1話とかをメンテナンスしていると、笑っちゃいますね。


当時は、
何で皆さんクロスワードの答えをアップしているの?だったので、
そういう風に紹介をしている人がいないのかと思っていたんですよ!


今にしてみれば、
明らかに1か月くらいで、
やめていくタイプに見えます。笑


稼げる確率とか全く考えていませんでした。


「ほわーい、じゃぱにーずぴーぽー!」笑


仮に、
月に10万円を稼げるサイト
があったとしても、稼げる確率が0%だったら、
稼げないのと同じようなものです。


男山田、1年間、続けてやりましたよ!


1年前の自分に一言?


「安心してください、穿いてますよ!」


いや、「これからは個の力ではなく総合力」ですね。笑


2年目も山田ブログを宜しくお願いします<(_ _)>





絵文字18関連ページ一覧>山田ラジオ お薦め度☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

1周年おめでとうございますヽ(´▽`)/

山田さんのブログは独自路線で面白いです。
私は特に最近は、利益利益で頭がいっぱいになってました。金銭的な余裕がないからかもしれないけど・・・。
結果、最近はぐーぐるさんにあんなことやこんなことをされて、サブブログが1つ消失したり色々ありましたけど、山田さんのブログで目線を変えようというきっかけにもなったり。すいません、何言ってるかわかりませんね;;
山田さんのブログ見て、はじめて四則演算の言葉を知ってぐぐりましたwでもやっぱり難しいです~wこれからもよろしくお願いします。

おお!ありがとうございます^^

ご無沙汰しております^^
お祝いのコメントをありがとうございます!
TATIさんは、いつも新しい事に
真っ先にチャレンジしますよね^^
TATIさんのチャレンジ精神は、山田も見習わねば!
TATIさんのブログからは、
新しい事に気付かされてばかりです^^
Googleで何かありましたか?
何かお力になれず申し訳ありません<(_ _)>
山田にできる事があったら、おっしゃってくださいね!

No title

ブログ1周年おめでとうございます♪

継続は力なり!
コツコツ続けているといいことあるかなと思いながら私は続けています♪


自分が書いた昔の記事を読むと面白いですよね!
というか、私は恥ずかしくて見たくなかったりします・・・

なかなか一人ではブログを継続するのは難しいですが
仲間がいるとやはり違います。

ということで今後ともよろしくお願いします。


おお、ご無沙汰しております^^

お祝いのコメントをありがとうございます!
メガネママさんのブログは、
毎日たのしく拝見させていただいております^^
私もメガネママさんくらい更新したいです!
やっぱりブログ仲間はいいですよね^^
メガネママさんを見習って頑張らねば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも、ありがとうございます。

山田さん、一周年おめでとうございます。
今まで、色々なことがあったと思いますが、一年でみるとあっというまではないかと思います。
当ブログでも、毎日の更新は大変ではありますが、こうしたら良かったとか色々と思いながら忙しい日々を送っています。
毎日、山田さんのブログは拝見させていただいており日課にもなっています。
ブログカスタマイズは、ハマるとなかなか面白く大変ですね。
当ブログでも、ああではないこうではないと悪戦苦闘しております(笑)
これからも、よろしくお願いします。

おお、ありがとうございます!

お祝いのコメントをありがとうございます^^
ロージーさんのブログは、
そういった毎日の工夫がめっちゃ伝わってきますね!
何より思いつきがすごい^^笑
斬新なアイデアには、いつも驚かされます!
ロージーさんのいい所が凝縮されたブログですね^^
そうそう、例の件でもありがとうございました^^
また後で、細かい部分をコメントしに伺いますね!

山田さんへヽ(´▽`)/

大したことではないんですが、Googleさんに素っ裸にされてしまいまして。あ、安心してください、ちゃんと穿いてますよ!←それ、言いたかっただけだろーヽ(´Д`;)ノ
現在はもう大丈夫です。
山田さんの記事を読み続けて、日々募った考えを1つのコメントで伝えようとしたら、ものすごく部分的になってしまってすみませんでした;;

うーん、しかし山田さんの頭の中はどうなってらっしゃるんだろうヽ(´▽`)/面白い四則演算がいっぱいあるのですかね(/ω\)

穿いているなら安心です^^笑

「穿いている人に悪い人はいない」
って、じっちゃんが言ってた気がします^^笑
Google先生は、たまにキレ所が分からない時がありますよね!
大丈夫との事なので安心しました^^

No title

1周年おめでとうございます^^

ブログでも他の事でも「続ける」って大事ですよね。
でも結構キツイ時もあったりするのが続ける辛さw

私も過去記事(特に最初の頃)を見ると
こんな書き方してたんかい。。って、
自分の書いたモノなのに不思議な感覚を覚えます。
最初ってとにかく書こうって気持ちだけで書いてたもので^^;
でも、最初の頃の「気持ち」は時に呼び起こすほうが
良い時もありますね~。
俄然あの頃のほうが意欲があったなとか新鮮さで充満してたなとか
感じたりしますから。
(↑最近ダメダメなので特に自分に対して言ってるw)

おお、ありがとうございます^^

お祝いのコメントをありがとうございます!
始めたばかりの頃が懐かしいです^^
ポイントサイト紹介ブログが新鮮で、
夢中になって読んでました!笑
Tamaさんのブログもめっちゃ読んでました^^
Tamaさんに相互リンクを
お願いした時なんて、ドキドキでしたよ!
Tamaさん達のブログと比べたら、
くだらない事しか書いてないので、
こんなブログでリンクしてもらえるかな~って^^笑
こんな山田に、
いつもよくしてくださって、
ありがとうございます!
2年目も宜しくお願いいたします<(_ _)>

1周年おめでとうございます!!

山田さん

1周年おめでとうございます!!

それと遅くなって申し訳ないです。

昔の記事って、僕も正に黒歴史が多いです('◇')ゞ

しょっちゅう書き直すんですけど、量が量なので…

1年前と比べると、自分の書き方や価値観って変わってきますよね。

山田さんに出会い、ブログ仲間の重要さというものを知りました。

ブログ継続って、ホント大変ですよね…

今日しんどいなぁと思った時、ふと山田さんのブログを見ると更新されている!!

と思うと、僕も負けてはいられないなぁと思います。

そして相互リンクさせて頂いてから、孤独だったブログ更新も楽しいと思えるようになりました。

仲間って重要ですね!!

それに気づいていなかった以前の僕は、正に穿いていない状態。

ノーパンでブログ更新をおこなっていました。

2年目も、これからもどうぞ宜しくのお願いします♪

クールビズですね、分かります!

デンジャーマンさんの会社も、
クールビズを導入されているんですね^^
最近は穿かない会社も多いですから!笑
お祝いのコメントをありがとうございます^^
デンジャーマンさんのブログを
読んでると、登録してないサイトでも
自分が小遣いかせぎをしている姿が目に浮かぶんですよ!
こないだも何度も読みかえしちゃいました^^
あの紹介の仕方は流石です!
(北斗の拳、ジョジョネタも大好きです^^笑)
なるほど~、あの説得力は、
文章を推敲されているからなんですね。
山田もまずは、
相手の背後から膝の裏を膝で押して
立っていられなくする”秘孔膝カックン”の練習から始めなくては!
(↑何か違ってますね^^笑)

コメントの投稿

非公開コメント