コンテンツマッチ広告2(フッター版)を作成!◆星2つ


はい、
高さが重要という事で、
コンテンツマッチ広告2(フッター版)
を作成しましたよ~。



15/08/25 山田メール

スクリーンショットがこちら。


1では1位だけでしたが
2では全てのポイントサイトを順位で並べ、
1位と2位を拡大表示します。


左右の広告は、何となく
余白が目立ったので追加しました。笑
(この広告は固定表示です。)


コンテンツマッチ広告のいい所は、
ページ内で登場回数が多いキーワードに応じた広告を
自動で表示するため、メンテナンスの手間が掛からない事です。


ブログカスタマイズは
本当に終わらないので、この辺にしておきたいと思います。笑





絵文字18関連ページ一覧>プラグイン お薦め度☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント