もらうだけで月に1万円稼ぐのに必要な登録サイトまとめ


今回は、もらうだけで月に1万円稼ぐための登録サイトをまとめたいと思います。


Surfs up #9
Surfs up #9 / afu007

月に1万円を稼ぐということは、毎日およそ300円を稼げばいいといった計算は前にしましたが、無謀にもこれをもらうだけポイントで目指したいと思います。笑

利用するポイントサイト一式は、このページで公開します。

逆境ナインじゃないので、これをモッピーとげん玉だけで実現する必要はありません。

当然、ポイントサイトを追加します。

新たに、ポイントタウン、忍者AdMaxを追加しました。

各ポイントサイトの稼ぎ方は、こちらをご覧ください。

今、ちょっと数えたら、今日の収入71P(7.1円)でした。逆境だー!!笑

しかし、男山田、これくらいではめげません。MONOWでもゲームでもやってやろうじゃありませんか。

欲しがりません、勝つまでは!笑

ブログを始める前から思っていて、最近、再認識したことなんですが、やっぱりポイントサイト紹介ブログでは、実績が非常に大事なんですね。

友達紹介が最も効果を発揮するのが、紹介した方がポイントを稼げるようになったときですが、そういった意味で、案件紹介系やクロスワードの解答系ブログは、とても理に適っています。

この方法でこれだけ稼げるという実績があるから、自分も始めてみようと紹介を受けてもらえますし、ポイントの稼ぎ方を紹介しつづけるわけですから、紹介された方がポイントを稼ぐようになって、友達紹介が効果を発揮するという好循環が生まれます。


SEOっていう手もありだと思いますが、
・とにかく、いかにしてスパムをするかなどのズルが多い
・この方法で、どれだけの効果などの効果を測定しにくい
などの難点があります。


SEOで多いのが、ツイッターやフェイスブックの活用を勧めるパターンですが、それらがいいかどうかは少し疑問です。

ただ、SEOの中でも情報のデザインだけは、実践してもいいと思います。

SEOで言われている質が高いコンテンツとは、読者に何かを気付かせる提案のことです。

だから、案件紹介や、SEOではなくアクセスアップの話題を扱う方が合理的だと思うんですよね。


話をまとめると、ポイントサイトを使ってお金を稼ぐには、友達紹介なしで、この”月に1万円を稼ぐ方法”をデザインしてあげる必要があるということです。


余談ですが、ブログを始めて一か月が経って、過去に書いた話を見直していたんですね。

そのとき、ふと「久々にポイントサイトの話でもするか!」と思って、思わず「おい!」と自分にツッコミを入れてしまいました。

何のブログだよ!って感じですよね。笑


モッピー/げん玉へのご登録はこちらから↓


モッピー!お金がたまるポイントサイト


毎日お得がいっぱい げん玉

こちらから登録で250Pがもらえます!


お小遣い稼ぎなら最強ポイントサイトGetMoney!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらから登録で30Pがもらえます!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録で500Pがもらえます!


忍者AdMax

貼りつけるだけ!紹介で5%還元の忍者AdMaxFriendsも。一緒に始めませんか?



絵文字225ポイントサイトへの登録から友達紹介までのお役立ちツール集>お役立ちツール集


スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント