何でポイントサイトを勧めるの?◆星1つ


ポイントサイトを勧める理由


15/09/07 山田メール

今回は、何でポイントサイトを勧めるの?という疑問にお答えしたいと思います。


結論から述べると、回答は、
考える事が楽しいからという事になります。

謎解きゲーム的な感覚


15/09/07 山田メール

ポイントサイトを利用したって、そんなに簡単には荒稼ぎなんてできませんし、よ~く考えてもみたんですが、これくらいしか理由がないと思うんですよ!笑 ポイントサイト紹介の謎を解くゲーム的な感覚が理由なんじゃないかと。その根拠と言っては何ですが、山田ブログでは、ポイントサイトを利用するなら、ブログも始める事を勧めていますよね。

ポイントサイト紹介の謎の例


15/09/07 山田メール

例えば、SEOって、言われている通りにやってみても結果が出ない事ってあるじゃないですか。そういう疑問に答えてくれる人って、なかなかいませんし、謎って他にも探せばいくらでもあると思うんですよ!

実践してみたレビュー


15/09/07 山田メール

実践してみたレビューとしては、終わる事があるのかの方が心配になります。効率的なブログの運営方法は、だいぶ分かってきたんですが、成果がどうにも。笑

紹介ブログを続けるコツ


15/09/07 山田メール

実践のコツとしては、じゅんいちダビットソンじゃありませんが、”これで完成か?”を常に自分に問いつづける事だと思います。このブログを読んだ大体の人が毎月1万円を稼げるようになったかをゴールにしたら、まずやめる事はないでしょうね。笑



スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

No title

ポイントサイトはすごく換金率がいいんですね。
ポイントサイトは可能な限り登録しておいた方が良さそうですね。
とても参考になりました。

コメントをありがとうございます^^

YMSさん、コメントをありがとうございます^^
恥ずかしながら、換金率という言葉を知りませんでした!笑
稼ぎやすさみたいなものでしょうか。
私が調べた限りでは、
稼ぎやすさという意味では、
アフィリエイトと大きな違いはないようです。
ポイントサイトは、
登録と(案件を除いた)利用が無料なので、
そういった面では商品を販売する
アフィリエイトよりは稼ぎやすいかもしれません。
後は紹介制度があるので、
将来的には稼げるようになる事もあると思います^^
意味が違っていたらごめんなさい<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント