Googleは楽な答えを求めていない?◆星1つ


今回のサマリー

今回は、Googleが求めているものについて話をしたいと思います。引きつづき、ダイジェスト版になります<(_ _)>


楽な答えは求められていない


15/10/15 山田メール

ここが結果に大きな違いができてしまった原因なんですが、山田は、ポイントサイト紹介は普通の仕事と比べて報酬が少ないので、(リスクがない)楽な解決を探さなくてはならないと考えていたんですね。例えばクリポは、広告をクリックするだけですから、何のリスクもありませんし、実行をためらう人もいないでしょう。

一番やってはいけない事


15/10/15 山田メール

ただ、検索者達の”お金の稼ぎ方”という疑問に対して、何の手間も掛かっていないクリポという答えは望まれていません。また、ランキングは相対的に決まるので、周りの人達が頑張れば、なおさら頑張らなければ評価されません。アフィリエイトで一番やってはいけない事が楽をしようとする事です。

最低限の手間を解明するなら


15/10/15 山田メール

もし、”最低限の手間で成果を出したい”と思っているんでしたら、自分にできる事から始めたとしても、手間の段階を1つずつ上げていく必要があると思います。そうすれば、成功した段階が最低限の手間という事になります。



スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

こんにちは♪

山田さん、こんにちは♪
ブラックジャックとポーカー、、両方とも私、ルール知らないんですよね(爆)(^^;
なので・・見てるだけにしておきます<(_ _)>

そうでしたか~!

そうでしたか~!
確かに
ブラックジャックとかポーカーは、
ルールが分からない人がいそうですね。
ババ抜きとかの方が良かったかもしれませんね^^笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント