もらうだけポイントタイムアタックの最大効率ルート


今回は、もらうだけポイントタイムアタックの最大効率ルートについての話をします。


タイトルなし
タイトルなし / steve p2008

今、もらうだけポイントのタイムアタックをやっています。

もらうだけポイントとは


そのうち、レーダーに映らなくなるほど速く動いて見せますよ!

そのためには、もらうだけポイントの最も効率がいいルートを解明する必要があります。

英単語/計算/三字熟語は、今のところ、秒殺なので必ずやるようにしています。

モッピーのガチャガチャは気前が良すぎですね!

てっきり※コインでもくれるのかと思ったら、ちゃんと1円がもらえました。笑

※1コイン=0.1円

げん玉のポイントの森は、ポイント獲得済みの表示をしてほしいですね。

時間をロスするので、”詳しく見て”は数日に1回しか見ないようにしています。

ハピタスは、宝くじくらいしかやることがないんですが、獲得ポイントを確認すると、やたらと気前がいいようなので、巡回ルートに入れています。

ECナビは、得意分野以外では、ほとんどポイントをくれないので、お得メールとクリックくじ以外はカットします。


同じくポイントタウンは、コンテンツは多いんですが、
・散らかりすぎていて時間をロスする
・ポイントレートが低く思ったより稼げない
・チケットをくれるなど、ポイントの出ししぶりをする
などの理由から、広告クリックと英単語/計算/三字熟語、検索以外はカット。


※大量のクリック広告”ポイットニュース”もありましたね。

ポイントインカムは、広告クリックが安定しているので、巡回ルートに入れています。

以上のルートで、朝晩二巡も視野に入れます。

参考までに、この日の獲得ポイント→113P(10P=1円)

ひゃ、ひゃくじゅうさん!?

広告クリックしかやらない硬派とかで割り切れる数字じゃありませんね。笑

クロスワードは、まだ手を出していないんですが、もらえるポイントの割りに時間をロスしそうだからなんですね。

問題の難易度は確認していないんですが、1つ提案があって、


クロスワードなどの解答ページをスマホ表示するタブメニュープラグインを作ってみました。


FC2ブログのアドレスは、末尾に?spを付けるとスマホ表示になります。

これなら、サイドメニューに置けますし、利用する側も時間を短縮できます。

山田ブログでもサンプルとして置いていますが、山田はクロスワードの解答情報を提供する予定はありません。

これは単純な話ですが、仮に1日2件のブログを更新されている方が1年先にブログを始めていたとしたら、山田にその2倍頑張ったとしても、2つのブログが同じ規模になるまでに1年掛かる計算になります。

旅人算>730件(365日×2件/1日)÷2件/1日(4件/1日-2件/1日)

365日(1年)

ここからも分かるように、ポイントサイト紹介の先輩方の得意分野で勝負を挑んでもボコボコにされるだけなんですね。

なので、後から始められる方にも真っ向勝負はお勧めしません。




スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント