得意な事で仕事を請けられるクラウドワーク?◆星1つ


今回のサマリー

今回は、ココナラショップ編という事で、得意な事で仕事を請けられるクラウドワークという話をしたいと思います。


ココナラとは


15/12/01 山田メール

クラウドワークをやるんだったら、ココナラの方がお薦めだねー。リクエストとか、1件1万~5万円みたいだし。

自分の得意な事で仕事を請けられるからね。

ハードルは高くない?


しかも、気に入ってもらえたら、その後も仕事をもらえるらしー。ハードルが高そうな感じがするんだけど、オーダーメードって実はそんなにハードルが高くないんだよね。笑

逆に依頼してみると分かるよねー。できないから頼む訳だしー。

手抜きはしませんが


だからって、手抜きはしないので、ご心配なく。笑

河童ジョークのおまけ付ー。

それ、いらね。笑



スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント