機能性デザイン!◆星1つ


今回のサマリー

今回は、デザインのコンセプト”機能性”について話をしたいと思います。


独自のデザインの用意


15/12/07 山田メール

ココナラでは、デザイン系のリクエストに応募してみようと思っています。そのために、独自のデザイン(技法?できればインパクトがある)があった方がいいと思うんですが、これは(整然と整備された都市のような)”機能性”にしようかと。

計画性と時間が必要


やっぱり、計画性と時間は必要ですね。このブログは、その時その時で考えながらカスタマイズしてきたので、あまり計画的には整理できてないんですよ。笑

作って並べておくだけでは


あと、予定外だったのが、ココナラでは作って並べて待っているだけでは注文をもらえそうにないという事です。始めに請けたい仕事を決めてなかったので、とりあえず作る事に時間を割いていたら、ブログの内容が疎かに。笑 これから始められる方は、山田の轍を踏まないように、まずは計画を立てましょう。



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント