2015年忘年会 イメチェン大作戦?(笑)◆星1つ


イメチェン大作戦?(笑)


15/12/26 山田メール

さて、年末だし、忘・新年会でもしますか!

猫愛が止まらない(笑)


ちょっと、なっつさんを元気づけるために、みんなで気分転換のイメチェン案を考えたいと思います。(と言っていますが、ただ山田達が楽しんでいるだけなので、ご参考程度に!笑)

共有テンプレートを100回くらい試着しちゃったよー。猫愛が半端ないチョイスになっちゃったけどねー。笑

アニキ、お前もか!(笑)


これ、良くない?U-BOXv59neko(なっつさんのブログに試着

お、これ(turquoise)自分で使いたいな~。

関連ページ



スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント