2015年忘年会 hiyokoテンプレートを試着!◆星1つ


ゲスト登場


15/12/27 山田メール

お!来たかな?

呼んどいたよー。

(ゲスト)「おじゃましま~す。」

ロージーさんのお薦め?


一同「いらっしゃ~い!」

げん太くん「ロージーさんのお薦め、聞いてきましたよ~。hiyokoがお薦めだそうです。」

ロージーさん、hiyokoか~!ロージーさんのブログにめっちゃ似合いそうだよね。笑

ロージーさんのブログで実験


hiyoko-menu950(ロージーさんのブログをhiyoko化

hiyokoは、情報が多いと似合うのかなー。

デザインの事が分からなくても


hiyokokunは、本当に色んなブログに合うんだよね。デザインの事が分かってなくても分かる良さがあるのかも。

トップに写真が入ってるテンプレートも印象がいいねー。勉強になるなー。(pinup

関連ページ



スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

お疲れ様です

山田さん、お疲れ様です。
今年も残りわずかになり忘年会もあちこちでおこなわれていることでしょう。
テンプレートひとつでブログのイメージって随分と変わるものですね。
ロージーは今のテンプレートになるまで試作の段階で2回位変えたかな。
シンプルなのばかり選んでました。
でも、トップに写真があるのもお洒落ですね。
また、来年もよろしくお願いしますm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も残す所、あと数日になりましたね^^

こちらこそ、来年も宜しくお願いします<(_ _)>
今年も残す所、あと数日になりましたね^^
皆様にお世話になりっぱなしの1年でした!笑
テンプレート選びは楽しいですね^^
ロージーさんのブログの
別テンプレートバージョンも見てみたいな~!

コメントの投稿

非公開コメント