2015年忘年会 HTML100点のテンプレート!◆星1つ


customtemplateさん


15/12/29 山田メール

みるきーさんが使ってるテンプレートの作者さん、すごいんだよねー。HTML100点!

げん太くん「ロージーさんもcustomtemplateさんのテンプレートを使ってますね。」

HTML100点の品質


eyecatcher(山田ブログに試着!

山田のテンプレート(headertab)でやってみたけど、70点以上にはならなかったねー。笑 100点って、相当すごい事だよー。

画像が多いブログ向き


なっつさんのブログは、スクリーンショットが多いから、このテンプレートがいいかもねー。

サイドメニューの画像一覧がいいねー。小鳥のイラストが入ってるテンプレートもあったよー。forest

関連ページ



にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント