山田ブログ2章のあらすじ!(15‐16年)◆星2つ


今回のサマリー

このページは、山田ブログ2章のあらすじ(16年8月まで)を更新していくページにします。


ブログの作り方


16/01/25 山田メール

はい、続いて2章(ポイントサイト紹介のコツ、ブログの作り方)ですね。降順(新しい方から)で見ていきたいと思います。

16年1月の2章


最近、力を入れているのはブログカスタマイズプラグイン作成ですね~。1章のあらすじでも話をしたココナラショップのデモ作りがあるので。もともと2章は、ポイントサイト紹介ブログ運営のコツや何を書いたらいいか、友達紹介の仕方などの話題も扱っていたんですが、この手の話は長く続けていると嫌になってくるんですよ!笑 (買った事はありませんが、)情報商材じみていると言うか何と言うか... ポイントサイト”みんなの疑問”なんかは人気があったんですけどね。笑

始めた頃の2章


始めた頃は、四則演算でわかるとか公式集(ポイントサイト周辺の法則、公式)などの話題が中心でした。タイトルにもありますからね。笑 ただ、小遣いかせぎを続けていく内に新しいデータが手に入りづらくなってきて、なかなか検証が難しくなってしまったんですよ。成果公式の話は、また機会があったら、話をしたいと思っています。



スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント