ココナラで仕事をする 広告スペースを売りに出す!◆星1つ


今回のサマリー

今回はココナラで広告スペースを売りに出すという話をしたいと思います。


16/02/19 山田メール

広告スペースの販売

例えば、月間3万PV以上のブログを持っていたら、ココナラで広告スペースを売りに出せると思うんですよ。

「あなたのサイトを広告します。1週間500円。月間○万PV」みたいな感じです。

貼るだけ案件と同じで、プラグインに貼りつけるだけですし、いつも通りブログも更新できます。

今、何を一所懸命になっているかというと、ココナラで仕事をしている人と知りあいたいんですよ!(もしくは、ブログ仲間が始めてくれないかなみたいな。笑)

欲を言ったら、テンプレートを作っている人とも知りあいたいんですが、まあ、小遣いかせぎブログでは難しいかもしれませんね。



忍者AdMax

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ FC2おこづかい稼ぎランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント